YouTubeもやってるよ♬

【mį】«レビュー»スマホで見ながら耳かきが出来るスマート耳かき、イヤースコープBEBIRD X17 Proを買ってみた

スポンサーリンク

結構前からあるプロダクトのスマート耳かきと言いますか

イヤースコープ・耳かきカメラと言いますか(笑)

特に正式的な言い方はないんで好きに呼んだらいいんですけどね

僕は結構頻繁に耳かきをする方かな??と思います

する人は1日何回もって方もいますよね??

そこまではしないですけど(笑)

耳垢は取れないけどなんか耳の中がかゆい時とかありますよね

場所に寄ってちゃんと耳かき出来てないエリアとかあるのかなぁ??

耳の中見ながら耳かきっていいよなと思っていたんですが

ちょっといいモデルってそこそこいい値段してて保留にしていたんですが

Amazonのギフトカードが結構溜まっていたのでそれを使って買ってみましたー!!

スポンサーリンク

カメラ付きスマート耳かき BeBird X17 Pro

シリーズの中で1番いいモデルを買ってみました!!

色はもちろんゴールド!!

耳かきセットも入って来ました

耳かき屋さんの動画とかでよく見るフアフワのアレです

(呼び方わからんもの(笑))

これだけで気持ちよさそうでしょ??

一瞬Tウィルスのアレかと思いましたよ

バイオハザードの映画でも見て確認してね(笑)

耳かきの替えが入っています

本体です

金属で出来ていて高級感もありますよ!!

USB-Cで充電する土台

OPENで書いてますね??

上から見るとこんな充電スタンド

開けるとさらにアタッチメントが収納されていました!!

これはマジのスマート耳かきだなぁ・・・

耳かき本体

肉眼で見ると同じ色なのにストロボで撮るとキャップ部分の色が変わって映るな

キャップを開けると先頭のLEDが点灯します

根本のLEDは点滅ですね

かなり明るいLEDです

真ん中の丸のところはカメラで300万画素あります

1080P HDカメラセンサー、6つのスマート温度制御LEDライト、6軸重力センサーを備えているそうです

耳かきというガジェット♬

んー俺っぽい(笑)

スポンサーリンク

iPhoneとBeBird X17 Proを繋ぐ

bebird
bebird
開発元:Black Bee Intelligent Manufacturing (Shenzhen) Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

まずはこのアプリをインストールしましょう

キャップを開けて本体をWi-Fiで接続します

そしてアプリを立ち上げます

接続が確認出来ると使用可能時間とかも表示されました

早速使って見ましょう

カメラ映像になりました

これも色々変な設定が出来るんですが・・・(笑)

耳ピンセットモードとか、透かしと被ってしまいましたが

写真や動画も撮れます(笑)

Instagramみたいに何故がフィルターもかけれます(笑)

なんでやねん・・・

基本的に他人に見せる物ではないですですが、どうして見せないとダメなシチュエーションになったら

きれいに見せるモードでどーぞ(笑)

だからなんやなねん・・・

光の硬さも調整出来ます(笑)

マジでなんやの??

10倍までズームが出来ます

デジタルズームだから荒れるけどね

そもそもマクロレンズで見てるんだからいる??この機能(笑)

チャイルドロックと

耳かきモードでが基本ですけど、スクイーズや口腔モードなど色々あるので

これから色々やってみたいと思います

しかし耳の中を見ながらの耳かきってほんと楽しい!!

BEBIRDもいろんなモデルが出ているのでお手頃価格のから買ってみるのもアリですね

興味のある人はぜひ!!

耳かき BEBIRD X17 Pro 耳鏡 イヤースコープ カメラ 800万画素 1080P IP67防水3.5mm 最小型レンズ スコープ 無線 WIFI接続 耳掃除 耳掻き みみかき カメラ付き 子ども 高齢者 お年寄り シリコン LEDライト 光る 充電式 スマホ 便利グッズ プレゼント ギフト iPhone/iPad/Android系スマホ/Android系タブレット対応 (ゴルード)
BEBIRD
【耳鏡の最適な選択肢】Bebird X17耳かきは最新のオールインワン設計のワイヤレス内視鏡は面倒なケーブルが不要。3軸ジャイロスコープを搭載し、回転させても安定した画像の伝送を実現させ、正確なビデオ方向を維持できます。操作をより簡単に耳かきできます。「Bebird」AppをダウンロードしてWiFiに接続するだけで、耳の状況を簡単にチェックし耳掃除できます。幅広い互換性があり、iOS/Androidデバイスに適用できる耳かきです。
タイトルとURLをコピーしました