YouTubeもやってるよ♬

【mį】憧れのDyson V7 Slim SV11 SLMを買った!!

スポンサーリンク

リフォームが終わって簡易スタジオ兼事務所が出来ました♬

2階なので階段と廊下の掃除が増えました(笑)

やっぱりコードレス掃除機が欲しくなりますよねぇ

電気屋さんで各メーカーテストして来ました

と、言っても函館なので並んでる商品は限られていますが・・・

でもやっぱり昔からの憧れDysonが欲しい!!

そこで新しく出たV7 Slimと言うグレードを見つけました

吸引力は当たり前に最高な上に軽い!!

母も使うので軽くないとダメと言う事

母にももちろん店頭テストをさせて決めました

スポンサーリンク

Dyson V7 Slim SV11 SLM

海外の購入ブランドは箱のデザインにもこだわってますよね

同梱物です

2モード切替が出来ます

強モードで約6分

通常モードで約20分となっております

一応20%程度の充電はありますが、満充電しからお使い下さい!!(笑)

動画内ではテストでそのまま使っちゃってますけど・・・

ゴミ捨てのやり方もシールで貼ってあります

このシールはすぐ剥がれるタイプなのでご安心ください

アタッチメントを付け替えるとこんな感じになります

なんとなくこのまま掃除したくなりますよね(笑)

と言う事で7畳の方の事務所を掃除してみました

といっても数日前に掃除機かけてるんですよ

地味に綿ゴミが取れています!!

ゴミ捨ても簡単

レバーを引くと本体が上に持ち上がり、下の蓋が開きます

戻す時は先に本体を入れてから

下の蓋をすればOK

ちょっとお掃除が楽しくなりそうです♬

まずは満充電にしなくては!!

お値段も他のメーカーと変わらない値段なのでダイソンも視野に入れて見てください

憧れのダイソンが買えちゃいます!!

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 Slim SV11 SLM

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 Slim SV11 SLMposted with amazlet at 19.07.25Dyson(ダイソン) (2019-04-02)
売り上げランキング: 812
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました