YouTubeもやってるよ♬

【mį】JUKEの夏ホイル

スポンサーリンク

久しぶりに車ネタでも書いてみようかな??
やってって言われたし(笑)
書くネタ増えるしね(笑)
でも、昔みたいに車ブログにはしないよ(笑)
記録的な感じで。
もう車弄りは卒業したんで♬
で、ホイル話。
純正ホイルにスタッドレスを組んだので、夏はホイルセットを買う事に。
いつもの事ですけど。
で、今回は車も小さくしたし、前みたいに3ピースの22インチのホイルとタイヤで
中古の軽買える分つぎ込んだりしませんよっと(笑)
WORKの1ピースです♬
EMOTION XT7です。
マッチングでは7.5J
そーなるとセミテーパーなのね。
かっこ悪くね??(笑)
で、8.5Jの+46
するとミドルテーパーに出来る!!
2014-03-27
2014-03-27 posted by (C)ミヤチャン
本当は+38とかにしたかったけど。
まーちゃんと測ってマッチング取ってないけど長年の勘で履けるべと。
極める気ももうないので、4本通しで・・・
リアに9.5Jのディープテーパーとかにしたかったけど、もうローテーションでタイヤ組換えとか (‘A`)マンドクセ
軽くスペーサーでいいべ(笑)
5ミリ入れたら+41になるし。
FDの時の18インチ9J+24 19インチ10J+12の前傾姿勢のホットロッドスタイル♬
あの時は自分でチェンジャー弄れる環境だったからね。
って、函館帰って来て20アルファードで9J22インチ履くとは思ってなかったけど・・・(笑)
今の車は人生初のダウンサス。
車高調しか入れた事なかったから。
この程度のインチアップと車高ダウンだと、弄ってると感じてない段階でやばいんだろうな??
普通の人なら弄ってる!!って感じるんだろうけど・・・
で、タイヤはエコタイヤ(笑)
ポテンザでもアドバンでもディレッツァでもありません(笑)
一応元ダンロップ社員だったので今更愛社精神出してみたりして♬
エナセーブEC203を装着
2014-03-27
2014-03-27 posted by (C)ミヤチャン
ゆっくり走ろう北海道でね(笑)
さて、後は履かせてどれだけツラ出せてるかだな??
ついでにホイル新品なんでオカルトコーティングを(笑)
やらんよりいいでしょ??的な。
シュアラスターのホイールコーティング
2014-03-27
2014-03-27 posted by (C)ミヤチャン
スプレーして拭き取るだけ♬
4月中旬にでもタイヤ交換しようかな??
ちなみに前にも車ネタ書いてましたね♬
でもCarPlay出来るようになったらそっちがいいよね??(笑)
後付けも予定されてるようだから、それまで楽しみに待ってまーす♬

Surluster(シュアラスター) ホイルコーティング[HTRC2.1]
Surluster(シュアラスター) (2012-05-09)
売り上げランキング: 769
タイトルとURLをコピーしました