YouTubeもやってるよ♬

【mį】オートバックスPBスモークサンバイザーラージタイプ装着

スポンサーリンク

元車改造屋さんのミヤチャンです(笑)

すっかり車弄りも卒業しましてドノーマルで乗っております♬

快適撮影号のフリードプラスに乗ってそろそろ1回目の車検です

フリード、フリードプラス ってフロントガラスが少し天井に切れ込みがあり

上の開放感があるんですが眩しい。。。

お仕事で使うのでサングラスで到着するのもなんか微妙じゃないですか??

なのでカッコ良くはないですが、サンバイザーを装着してみました

いつもAmazonなんですが、久しぶりにフラッと入ったオートバックスで

オートバックスPBブランドの安いのを見つけたので買ってみました!!

スポンサーリンク

オートバックスPBブランドスモークサンバイザー

視界を妨げないスモークサンバイザー

オートバックスPBとは言うもののコシカ産業株式会社さんの製品でした

同梱物は商品のみ!!

取り付け方法諸々は箱の後ろに書いてあります

まだ保護フィルムを剥がしてない状態です

バイザーを止めるフックがコレなのでそんなに寿命は長くなさそう(笑)

コレ折れたら畳んで止めれないって事になりますよね??

ラージサイズで1199円なので文句言えず・・・

なので助手席と2つ購入!!

取り付け方法や実走行レビューは上に貼ったYouTubeからご覧ください♬

クリップで挟んでマジックテープで固定するだけです

こんな感じですね

室内を適正露出にすると、だいたい外はブッ飛ぶんですが

こんな感じで写ります

なんかHDRみたい(笑)

でも安いのでプラスチック独特の微妙なウネリがあるのは仕方がないとこですね

1200円に文句言うなと。

お試しで買ってみたのでこれもまたしばらく使ってみようと思います

と、いいながら長期レビュー忘れてる物ばっかり・・・

ミラリード カーサンバイザー スライドバイザースクリーン4 スモーク/ブラック 汎用 SZ-68
ペルシード(Pellucid)
¥3,150(2024/04/27 00:26時点)
取付方法:純正サンバイザーへクリップ&ベルト取付け
車用 サンバイザー 日よけ バイザー パーフェクトビュー サンバイザー 車 サンバイザー 昼夜兼用 UVカット 対するモードに簡単にチェンジ 紫外線 日差し 反射光 ご愛車に傷つけない バイザー さんばいざー Kungfu Mall
Kungfu Mall
¥2,990(2024/04/27 00:26時点)
【2in1昼夜兼用・高品質の素材】状況により、専用なパネルで対応できます。高い光透過率と靭性、安全性と耐久性を備えたPC素材で作られた製品。
タイトルとURLをコピーしました