YouTubeもやってるよ♬

【mį】譜面台を買ってみた(笑)

スポンサーリンク

いやー十数年ぶりですね譜面台だなんて(笑)

ひさーっしぶり過ぎ以上にシンセサイザーなんて出して遊んでるんですが

楽譜を置く場所がない・・・

高校生の時からシンセにハマって遊んでいたんですが

当時は楽譜ってどこに置いてたんだろう??

あ、ちなみにシンセで遊べる=鍵盤が弾けるではございませんよ♬

打ち込みヤローです

中学校の時は吹奏楽部でトランペットなんかを吹かせてもらってましたが

今はホラを吹いて生きています♬

なんでやねん!!

スポンサーリンク

かわいい白い譜面台

白い譜面台を見つけたので買ってみました

かわいいーっすねー♬

一応ケースも付属しておりました

角度調整もできるので真上も向けれますが

ここに干渉したりするのが注意点ですね

後はただの譜面台なので特にコレと行ってはないんですが

白い譜面台って良いね!!

って言うブログでした(笑)

KC キョーリツ 譜面台 軽量スチール製 折りたたみ式 MS-200J/WH ホワイト (ソフトケース付属)

KC キョーリツ 譜面台 軽量スチール製 折りたたみ式 MS-200J/WH ホワイト (ソフトケース付属)posted with amazlet at 19.07.25KC(ケーシー)
売り上げランキング: 1,089
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました