YouTubeもやってるよ♬

【mį】Dyson用にコードレスクリーナースタンドを購入

スポンサーリンク

先日Dysonを購入しました

基本的にコードレスクリーナーは立てて保管しておくに壁に付けるアタッチメントが付いてきます

リフォームしたばかりの部屋に穴を開けたくなかったので

調べていたらこんな商品も出ているんですね!!

スポンサーリンク

山崎実業 コードレスクリーナースタンド Plate

パッケージで分かっちゃいますね

組み立て風景は上のYouTubeで御覧ください♬

このアタッチメントにDysonが付きます

V10、V8、V7、V6に対応しているので裏の穴位置が変わります

掃除機を取り付けてみました

スッキリ収納でそしてかっこいいっすね!!

掃除機のノズルはここに着くのでスタンドにつけなくてもいいですね

追加したらスタンドに掛けて行こうと思います

ここにACアダプターが来るので保管しながらの充電が可能です

このまま廊下に置いておこうかな??

コードレスクリーナー買っても置き場所に困る方はこの方法をオススメします♬

山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート V8 V7 V6 シリーズ対応 ホワイト 約22X29X127cm plate 3559

山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート V8 V7 V6 シリーズ対応 ホワイト 約22X29X127cm plate 3559posted with amazlet at 19.08.05山崎実業(Yamazaki) (2017-12-01)
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました