YouTubeもやってるよ♬

【mį】無印良品 ストッパー付きキャリーバッグを購入

スポンサーリンク

スーツケースを買い替えたいとずっと思っていました

今使っているのがもう15年近く前のやっすーいヤツで。

色々調べていたら無印良品さんのが凄く評判がいい!!

そして僕達は無印良品さんに沢山お世話になっております

【mį】無印良品 シエスタハコダテ ワークショップ「スマホで上手に写真を撮るコツ」無事終了!!
最速で予約が埋まってしまい無印さんの方がびっくりしたと言って頂いた Photo箱のワークショップ 「プロカメラマンによるスマホで上手に写真を撮るコツ」 に、ご参加頂き誠にありがとうございます!! ちょっとだけその様子を 「スマホで上手に写真...
【mį】無印良品 シエスタハコダテ ワークショップOPEN MUJI『MUJI WALK』が終了しました♬
7月23日(日)は 黒船、大沼湖水祭り、競馬、千歳航空祭 とスーパービッグネームイベントが4つも重なっている中 僕達Photo箱のイベントに参加頂き、本当に本当にありがとうございます!!! 前回見たいに集客出来なくて無印さんすみませんです・...

どうせ買うならお世話になっているとこからと言う事で

スポンサーリンク

無印良品 ストッパー付きハードキャリー

62Lのベージュになります

角度に寄って色が変わるので、シャンパンゴールドと言い張ろう!!

シンプルでかっこいい

取手は無段階式

好きな位置で止めれるはいいぞ!!

このスイッチでキャスターをロックできます

こんな感じで押すだけです

これで電車の中でも安心ですね♬

開けるのは鍵なので無くすと大変です

3桁ダイヤルとかではないので気を付けましょう

動画の中でおまけ程度の持ち手と言ったこの部分は

3000回の上下運動による耐久テスト済みでした!!

しっかりしてました。

ごめんなさい・・・

今使っているスーツケースはキャスターは2つでキャスター自体も1輪なのです

2輪が4箇所なのはありがいです!!

中身は普通です

でも明るめの色なので中身が確認しやすいですね

間仕切りがあって

その奥です

動画では開けなかったんですが、ここに持ち手の機構が格納されていて

これが下まで繋がっていて、さらに横に伸びてキャスターとも繋がっていました

これは剛性が高そうです!!

さ、ようやく開封出来たので(いつ届いてたのさ(笑))

9月7日から東京出張の準備を開始しますかー♬

銀座のNikonにカメラを3台??4台??持って行くミッションもあるので

あ!!その時D850の実機触れるかな!?

タイトルとURLをコピーしました