YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ 第59回海の清掃大作戦!!

スポンサーリンク

9月5日朝8時 上磯海水浴場に集合しました

素晴らしくいいお天気に恵まれました

未来社長の進行でスタート

今日は70名ほどで行いますので、自分のチームではない人と最低5人以上の人と握手をして下さい

老若男女握手をしております

いつも素敵な光景です

今回は東京から、東京電機大学さんが参加しております!!

王一郎会長も皆さんに声を掛けながら握手をして歩いております

王一郎会長の挨拶です

ラッキピエロは道南以外には出店しません

函館道南と供にありです

一緒に明るく楽しく豊かに暮らしたい。

地域と供に豊かになりたい

と、お話されております

今日はゴミ拾いですがメインはゴミを拾うことではなく

今日来た皆さんが色んな人とコミュニケーションを取ることです

コミュニケーションをしながらゴミを拾う。

楽しみながらワイワイとやりましょう!!

王会長曰く私の大先輩ですと。

なんと皆勤賞!!

女性にお歳は失礼なんですが81歳です

お若い!!そしてお元気!!

では早速ラジオ体操で体をほぐして

今日はこの程度で汗をかくくらいの陽気でした

スタッフから今日の清掃の内容の説明です

それでは清掃開始!!!

超気持ちいいーーー!!

王会長もドンドン奥へ進んで拾っております

コミュニケーションを楽しみながら

学生さんもワイワイと拾っております

どっからともなく飛んでくるんですよねぇ・・・

夢中で拾っちゃダメよ!!

コミュニケーションがメインですからねー

大物をゲット・・・

え??

なにこの量・・・

1番多いかもしれない・・・

でもこれできれいになりましたね!!

はい、ラッキー!! イエ~イ!!

ゴミは男性陣が上に運びます

9月生まれさんです

おめでとうございまーっす!!

今日は皆さんご参加ありがとうございました!!

楽しみながらやれましたか??

次回は来月の大沼の植樹です

ぜひご参加お待ちしおります

ありがとうございました!!

そしてこの後は場所を移して東京電機大学の生徒さんとの勉強会が行われました

ちなみにこれはもう10年も続いているそうです。

すごい!!

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
ラッキーピエロ社長 王 一郎
商業界
売り上げランキング: 453,048
タイトルとURLをコピーしました