YouTubeもやってるよ♬

【mį】LK AppleWatch 44mm前面保護フィルム【全面保護/高透過率/貼り付け簡単/24時間自動修復技術/柔軟性TPU制】貼り方ビデオ付き

スポンサーリンク
【mį】続・やっぱり本命だった!?Apple Watch4用 Wrapsol ULTRA衝撃吸収フィルムを熱して四隅を吸着させたら結構いい感じ!!
初代Apple Watchはずっとラプソルのフィルムをリピート買いしていたお話はこちら 今回稀に見る気泡の量・・・ こんな時に失敗しちゃうんですよねぇ でも数日でほぼ完璧に気泡が消えるのは知っているのでそこまで落ち込んでません フィルムは熱...

Apple Watchは1の前の初代から使っているんですが、フィルムはラプソルさんのを使っていました

ちょっと癖があるんですが貼れるとホントにいいフィルムで好きだったんですけど

ちょっと貼りにくくてアマゾンの評価の低いこと(笑)

そのフィルムも傷だらけになって来たので貼り替え用と思ったら

もうラプソルさん辞めちゃったんですか??

出てこないんです

上のブログ見てもらっても分かる通りめっちゃ綺麗でしょ??

あんなに入った気泡も消えるんですよ!!

出てこないのは仕方がないので評判のいいフィルムを買ってみました

スポンサーリンク

LK AppleWatch 44mm前面保護フィルム

3つくらいまで絞って最終的にLKさんの商品にしてみました

めっちゃ入って来ます(笑)

5回失敗しても大丈夫(笑)

公式に貼り方の動画も出されております

1回失敗しました(笑)

2回目で成功♬

ちょーっと気泡入ってますが翌日にはきっと消えてるでしょう

すごく薄くて貼ってないみたい

傷がついても24時間自動修復技術で直るそうです

これはラプソルもそうでした

バンドも替えてフィルムも替えて気分スッキリ!!

このフィルムおすすめ

タイトルとURLをコピーしました