YouTubeもやってるよ♬

【mį】Sachtler システムAce L MSCF 三脚セット(Ace L/カーボン/3段/ミッドスプレッダー)を購入♬

スポンサーリンク

開封動画とか録ってる時間がないのでブログだけでも・・・

ほんとはYouTube撮りたいんですけど時間がございませんで

(なんとか時間作ってざっくり撮りました!!)

カメラ三脚 アルミ製超軽量 カメラ用三脚 3段階伸縮 360°回転可能 最大長さ185cm (キャリングバッグ付)最大耐荷重6kg 三脚 軽量 持ち運び便利 高安定性大型三脚 写真/録画/観察/会議など対応
ARTCISE
✅【超高使用高度アルミ製高品質ビデオ三脚】:ビデオ三脚は高品質アルミ合金構造で、2022新設計を採用し、使用高度が普通なビデオ三脚よりもっと高い、85cmから185cmまで自由に使える。プロビデオ三脚最大高さは185cm、自重は4.1KG、最大荷重は6KG、安定性の方で信頼できます。

今使っている動画用三脚がこれです

部屋でてけとーに使うなら結構十分なんですが

お仕事で使うとなるとちょっとしんどい

三脚に付いてる水準器が水平じゃないとか(笑)

そんなことある!?(笑)

まず1つちゃんとした動画用三脚を買おうと

やっぱり動画用って言うとザハトラーですよね!!(ミーハー)

予算があまりないので10万前後で探していたらAce L MSCFを発見したので購入しました

スポンサーリンク

Sachtler システムAce L MSCF

三角のかわいいケースがが入って来ました♬

同梱物です

説明書はQRコードからのダウンロードになってました

時代っすね

思ったより足が広がらない感じ

コンパクトでいーんですけどね

1段目伸ばし

MAXの状態

あれ??最後に身長測った記憶だと173だったのに

170センチの三脚よりちょっと低く見えるな

立ってる位置もあるけど(笑)

上で紹介した15000円しないアマゾンで買った動画三脚ですが

珍しくブログってなかったのでここで紹介(笑)

見た目丈夫そうでしょ!?

ザハトラーより足が広がるので安定感があるようにみえる

見えるだけ(笑)

安い方のMAXの高さがスペック上で185センチです

1番後ろから全景抑えるならこの三脚でもいいかもしれないね

でもね・・・

この安い三脚の水準器

傾いとるやないかーい!!!!

こんなことあるぅ??(笑)

こちらザハトラー

横のスイッチでLEDが光って水準器が見れる

素晴らしい!!

もちろんばっちり水平出てます

当たり前なんだけどさぁ・・・

このサイドの『S』が素敵

ザハトラーの1番高い三脚って100万もするのね(笑)

人生初カーボン三脚!!

ここでパン・チルトとカウンターバランスの調整をします

初カウンターバランス(笑)

スチル機ではない機構だからね

それでも飛行機や野鳥の写真を撮る人は動画用の三脚使ってる方も多いですよね

長玉でジワっと追う時にはこの雲台の方が適してますもんね

憧れのザハトラーをゲットしてウキウキミヤチャンでした♬

タイトルとURLをコピーしました