YouTubeもやってるよ♬

【mį】ついにMacBook Pro 2012 Retina初号機がビンテージ入り・・・

スポンサーリンク

僕が今使っているMacBook Proが2012年モデルの

Retina displayになった最初のモデルです

これがついに保証対象外になってしまいました・・・

あくまでもハードウェアのサービスが終了という事なので

ソフトはまだ大丈夫だと思います。

が、そろそろ首を来られる時期かな??と思っています

時々Twitterでもつぶやいてますが、ほんとココ2年位ちょっと挙動が怪しくなっています

ここ最近では、使っている時に突然ブラックアウトしてしばらくなにも受け付けなくなったり・・・

そんな中でのこの情報

そろそろ買い替えの時期ですねぇ

楽してiPhoneXで撮ってます(笑)

という事で一応9月にはやるであろうAppleの新作発表会で新型MacBook Proの発表を待つことにします

今は15インチを使ってますが次はモバイル性を考えて13インチにしようと思っています。

それまでがんばってくれ!!

俺のMacBook Pro!!

 

タイトルとURLをコピーしました