YouTubeもやってるよ♬

【mį】 IT活用研究会 第8回学習会

スポンサーリンク

1月の学習会がなかったのと

昨年の12月の学習会が仕事が忙しくて参加できなったので

2ヶ月ぶりの勉強会で、凄く久しぶりの感じがしました

今日は前にお願いされていたiPhone6Sアクティベートから♬

IMG_0645
普通は2年に1回の行事ですが(笑)

久しぶりのアクティベートが楽しかったです♬

この為にいつもより早く行って正解

バックアップって時間掛かるんですよねぇ・・・

トラブルもなくサクサク終了!!

あると言えばなぜか復元でアプリが復元されなくて手動で落とした位かな??

なぜアプリが復元されなかったのか・・・

12768330_1734209460149691_6524810113250720589_o-2
2ヶ月ぶりだけあって質問&対応だけで終了

それでも楽しいIT活用研究会

でも次回は何かテーマをやらないとダメですね。

それでもバックアップの話やクラウドの話も出て盛り上がりました

次回も宜しくお願いしまーす!!

タイトルとURLをコピーしました