YouTubeもやってるよ♬

【mį】スポットライトの球が切れたのでLEDに変えた

スポンサーリンク

【mį】間接照明の球が切れたので調光器対応電球色LED電球に変えてみた

で、調光器用のLED電球に交換したんですが

今度はスポットライトの球が切れたのでLEDに交換しました

LEDはそもそも省電力なので消費電力はそんなに気にしなくていいんですが

気を付けないと行けないのが明るさ「ルーメン」と言う単位です

40Wより60Wが明るいと言う感じにはなりません。

今回買ったLEDは

 

 

 

440ルーメンとLEDのE17金口タイプでは標準位の明るさです

安いLEDになるとこのルーメンが小さくて暗いのが多いので気を付けましょう!!

DSC_1247

早速付けましょう!!

DSC_1248

かわいいLEDが出てきました♬

DSC_1250

ちょっと出ますが電球の時もこんな感じだったのでOK♬

DSC_1251

全方向タイプなので、一応後ろにも光が回りますね♬

DSC_1252

 

これでベッド周りが明るくなった!!

 

タイトルとURLをコピーしました