YouTubeもやってるよ♬

【mį】MOZA Aircross2用 L型グリップを装着!!

スポンサーリンク

何もないとステイホームしちゃってるミヤチャンです

MOZA Aircross2買ったのにガシガシ使ってなくて勿体ないんですよね

セットアップは頑張った(笑)

数回持ち出したんですけどね

コロナでテスト動画も作らないまま実践投入しております(笑)

ジンバルにさらにカメラを載せるので中々の重量に

そして天気がいいとカメラの背面モニターが見えない・・・

と、言うことで

スポンサーリンク

MOZA Aircross2用 L型グリップ

何パターンかグリップが出ているんですが、僕はこのタイプを選びました

同梱物です

組み立て方法は箱の裏なので特に説明書的なのはなかったです

本体とグリップを止めるネジとオプションを付けるネジです

Amazonのレビューだったかな??このネジがトルクスなので気を付けろとあったのは

僕のは六角になってました

日本ってトルクス文化が薄いので工具を持ってない人の方が多いですからねぇ・・・

ネジ4つ止めると即完成ですよ

縦でも横でも前でも後ろでも装着可能♬

ネジは2つで止める事になるのでズレません

2つ目の大きい方を止める時にズレてると入りません(笑)

装着!!!

かっこいいー!!!!

そしてもう1つやりたかったモニター装備

アカン・・・

仰々しくてカッコ良すぎる!!

皆さんもぜひ!!

ジンバルやる人しかやらねーよって(笑)

もっとすごい人いっぱいいるし・・・

MOZA AirCross 2 スタビライザー ジンバル カメラ専用 Arca Swissクイックリリースプレート付き スマホホルダー付き 一眼レフ ミラーレスカメラ対応 最大3.2KGまで負荷 タイムラプス撮影自動調節 スマートホイール 3軸ロック 12時間連続稼働 急速充電 縦撮り
モザ(MOZA)
📷【軽量で優れた負荷能力・豊富なアクセサリー付き】価値3500円のArca Swissクイックリリースプレートとスマホホルダー付き、別に購入する必要がありません。マグネシウム合金の統合技術により、MOZA AirCross 2はわずか950g(2 lbs)のに、最大3.2KG耐荷重 を持つ優れたモーターを搭載したMOZA AirCross 2は、市場のほとんどのミラーレスカメラとDSLRカメラをサポートできます。片手で シームレスな映画のようなショットを簡単に実現できます。
FEELWORLD T7 カメラビデオ モニター ルHD 解像度1920 x 1200 IPS 4K HDMI 信号 出力/入力 耐久性のある金属ケース 超薄型設計 LCD 7インチ フィールドモニター 【一 日本語設定可能】
FEELWORLD
7インチIPSスクリーン、高解像度:1920x1200フルHD、明るさ:450cd / m2、コントラスト:1200:1、アスペクト比:16:10、160°広視野角IPSパネル。
タイトルとURLをコピーしました