YouTubeもやってるよ♬

【mį】Photoolex T710N タイマー機能・液晶LCD付き リモコンレリーズを購入

スポンサーリンク

今更リレーズ買ったの!?

って、そんな事はないんですよ(笑)

レリーズは持ってます!!

タイマー付きのが欲しくて買ったと言うことです♬

ロワジャパンさんのと迷ったんですが、Photoolexさんにしました

理由は後ほど・・・

スポンサーリンク

Photoolex T710N リモコンレリーズ

安いのにそれなりの箱で届きました

しっかりしてるでしょ??

同梱物です

日本語対応の説明書はありがたし

ケーブルが2本入って来ます

ここが買いのポイント

D850は丸い方ですがZ6は四角い方の端子なんです

これ1つでどっちのカメラでも使える!!

ここの端子にケーブルを挿すだけで切り替え可能♬

これはありがたい

レリーズの予備にもなるしね

単4電池なのがちょっと微妙ですが・・・

単3だとストロボで使うから沢山持ってるでしょ??

ちょっと大きめですが握りやすい形状だと思います

液晶がブルーに光るのもありがたいしかっこいい!!

4つの設定ができます

このメーカーさんに無線レリーズもあるので、あの時の撮影にあると便利だよなぁ

とかあると思うのでその時は買ってみようかな??

無線レリーズ も安いの(笑)

Photoolex T710N ニコンリモートコード タイマー機能付き リモコン 手動レリーズ リモートコントローラー 液晶LCD Nikon N90, F5, F6, F100, F90, F90X, D1, D1H, D1X, D2, D3, D2H, D2Hs, D2X, D2Xs, D200, D300, D700などに対応 PDF日本語取扱説明書あり
PHOTOOLEX
タイマー機能:設定時間間隔で撮影を行うインターバルタイマーの設定や長時間露出が可能です。表示パネルは照明付き。長時間露出(バルブ)撮影用にシャッターボタンのロックや、電子音で知らせる機能も搭載しています。
タイトルとURLをコピーしました