YouTubeもやってるよ♬

【mį】思いつきでいきなり室蘭ドライブ!!行きたかった宮越屋珈琲 MUTEKIROUへ♬

スポンサーリンク

天気もいい日曜日

メンバーと何か撮りに行くか??と合流

で、何を撮る??(笑)

先に腹ごしらえ??

と、ノープランのまま車を走らせました

なぜか室蘭まで・・・

急に思いつきで走ったので動画を撮ってなかった

いろんな出来事がありやっぱり途中からでも動画を回せばよかったと後悔

そんな思いつき室蘭ドライブです

スポンサーリンク

思いつき室蘭ドライブ

高校から1人で札幌で暮らしてたのに地球岬って行った事なくないか!?

という事で地球岬にGO!!

記憶にないので初めて来たという事だ!!(笑)

立待岬っぽいのをイメージして来たから

なんか思ってたんとちゃう!!

初めて来たから楽しい

やっぱり途中からでも動画回せばよかったと後悔・・・

気持ちいいーーー!!

iPhoneのパノラマで

一眼で撮ってパノラマ作ればよかったと今思う。。。

ノープランで来たので色々出来ていない・・・

結構すごい場所にあるんですよね

びっくりです

鐘的な物ってどにでもありますよね??(笑)

そして室蘭に来たからにはどうしても行きたい場所がありました

宮越屋珈琲 MUTEKIROUです

オープンの時に流れて来たSNSを見て、ずっと行ってみたいと思っていた場所です

店内はお客様がいらっしゃるのでググって見てください

超お洒落です

座った席から白鳥大橋が見えます

こちらカウンター

お外が金曜ロードショーになっております・・・

素敵過ぎる

暑かったので珍しくアイスコーヒーをば

そして・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

最高の相性と言われるJBLとMacintosh!!!

こんなデカイ、デジタルオーディオメーター初めてみたぞ・・・

店内の奥には巨大なJBLのスピーカーからJAZZが♬

僕ここにずっと居れる(迷惑です(笑))

お洒落すぎて・・・

お外でも出れるんですが、こうですよ!!

ご自宅と併設でしょうか??

ご自宅も見せて頂きたいほどお洒落!!

来れてよかったー

そしてここから数分のところに岬があるというので行って見る事に

絵鞆岬展望台です

なぞのオブジェと戯れていたら1人の男性が犬を連れてカメラをぶら下げて近づいてきました

可愛い泣き声のワンちゃんで軽くご挨拶

その時は「ん??」この声どこかで??程度だったんです

あとでわかったんですが僕が時々YouTubeで拝見している

コスケの北海道でドライブを楽しむチャンネルさんでした

くっそー!!ここで声をお掛けしていれば・・・

帰って来てからSNSでコメントさせて頂きました♬

ありがとうございます!!

やっぱりどんな時も動画を回しておかないとダメだ!!!

と本気で思った、思いつきドライブです

室蘭の夕陽もメチャメチャ綺麗でしたぁ・・・

またまたiPhoneのパノラマで

しかし色が・・・(笑)

帰りに白鳥湾展望台から暮れる夕陽をギリギリセーフで

この後函館に向けて走ったんですがしばらく夕日が綺麗でいい休日を過ごしました

ずーっと自粛引きこもりだったもんで

次回からは簡単なドライブ動画やVLog的な感じで動画を回して行きたいと本気で思いました(笑)

え??工場夜景は??って

翌日月曜日だし、思いつきできたからそんな装備じゃないしぃ・・・(笑)

次回!!

室蘭: 山口一彦写真集
誠文堂新光社
¥3,080(2024/04/24 14:09時点)
availability
宮越屋 北海道オリジンブラック 185g 30入リ
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
原材料:宮越屋 北海道オリジンブラック 185g 30入リ
タイトルとURLをコピーしました