YouTubeもやってるよ♬

【mį】ORICO 3.5インチHDD保管ケース10個購入

スポンサーリンク

皆さんはHDDはどうやって保管してますか??

静電気防止袋とか色々ありますよね??

今回はハードディスクをハードケースに入れてみたフォーーーーー!!(HGでした)

スポンサーリンク

ORICO 3.5インチHDD保管ケース 書き込みラベル付き
防湿 静電気防止 防衝撃 5台セット グレー PHI-35

RAID組んでる人は偶数の方が嬉しんですけど・・・

5台が微妙だったので2セットで10台分買っておきました

業務用って感じも地味に嫌いじゃない

あら??

1つづつつビニールに入ってくるの??

このまま店頭で売れるスタイルで来ちゃった

いたって普通のHDDケースですね

ケースは高品質のPP材料を取り入れて、静電気の発生を防ぎます。とのこと

蓋の部分は撃吸収EVAマットを設置し、インタフェースの部分で外部からの平常の衝撃を防ぎます

入れて保管と言うことです

おしまい!!

ラベルがあるので何のHDDか書いて保管と言う流れです

ドンドン増えていく・・・

増えていくスピードも早くなっていく・・・(笑)

【mį】バックアップHDDにWestern Digital HDD 4TB WD Blueを購入
そろそろバックアップ用のHDDがいっぱいになりそうだったので新しいHDDを買いましたiMacに繋いでいるのは、通称「裸族のお立ち台」ですHDDはずっとWD派今回は4TB2台でバックアップのA/BのRAIDです同じバックアップが2つあるRAID1です
ORICO 3.5インチ HDD保管ケース ポータブル ハードディスク 収納ケース 書き込みラベル付き 防湿 静電気防止 防衝撃 5台セット グレー PHI-35
ORICO
¥2,088(2024/04/19 03:55時点)
【適用】3.5インチハードディスク用収納ケース、1台収納可能なHDD保管ケースです。5点セットですし、多い3.5インチhddを持っている人へお勧めします。
タイトルとURLをコピーしました