YouTubeもやってるよ♬

【mį】Prv iPhone14Pro用ケース MagSafe対応 ゴールド

スポンサーリンク

iPhoneのケースは全面を保護するケースじゃないと基本ダメなんですが

基本Phoneなので手帳タイプの画面を覆うのはダメなんです

わがまま♬

そして背面にデジタル名刺United Cardを入れるのに

【mį】サスティナブルなデジタル名刺『United Card』を導入
全てをiPhoneだけでやりたいと言い続けて早12年iPhoneを持った時から言い続けております外から部屋のエアコンをオンに出来るようになったりエンジンスターターもiPhoneで掛けれるようになったり今はiPhone自体にこの機能が付きましたよね

背面にカードの入るケースを使ってたんですが、無接点充電が出来なくなるんですよ

1回無接点充電するとスタンドとかに置いてるだけで充電回復するから楽なんですよね

なのでデジタル名刺はお財布に入れて、iPhoneケースをチェンジする事にしましたー

スポンサーリンク

MagSafe対応 iPhone14Proケース

メッキのギラギラ系ゴールド(笑)

この変な模様がMagSafe対応の証拠

もう少しなんとかならないものかと・・・

マグネット対応なのでカチと磁石でくっつきます

最近歳のせいか手もおぼつかないのでストラップ大事です(笑)

裏はこんな感じ

YouTubeでもレンズに保護カバーはいるのか動画が沢山アップされてますが

なんでもがっちり保護したいのでいります!!

そのカバーもジャストフィット

iPhone14Proを買った時に買っておいた、とりあえずケースがレンズ保護カバーがダメだった・・・

スイッチのデザインがかわいい

出っ張りではなく肉抜きしてあるんです

ちょーっと出てるかな??

横に変な出っ張りがなくスッキリです

出し入れする時に歪ませるための切れ込みがちょっと気になりますが・・・

後指紋は目立ちます(笑)

カード入れないとやっぱり薄くなっていいですね!!

そして前使ってた無接点充電スタンドも復活

ただワット数の低い昔の充電スタンドなので、今度はMagSafe充電スタンドがほしいですね

 

 

タイトルとURLをコピーしました