YouTubeもやってるよ♬

【mį】AirPodsを購入!!!

スポンサーリンク
【mį】函館から東京オートサロンに行くぞ!!東京初日
ちょっとやってみたかった旅動画をやって見ました♬ まだ外で喋るのが照れちゃいますね(笑) そんな事ではダメっすね!! もう少し広角レンズが欲しいと思ってしまった ワイコン付けれたらそれで誤魔化すかな?? 外で自撮りはほとんどないと思うし(笑...

1月に東京オートサロンに行った時に銀座のNikonにセンサークリーニングを出して

もちろんそもままアップルストア銀座に寄りますよね

探したんですがもちろんあるわけもなく、帰って来てから即Appleオンラインで注文

1月14日に注文しても6週間待ち

どんだけだよと思っていたら2月22日に発送になりました

スポンサーリンク

AirPods

iPhone・iPadのいつもの質感の箱です(笑)

同梱物はこれだけ

ケースの中にイヤホンです

イヤホンをケースに入れると充電になります

Bluetooth
重量
AirPods(左右各):4 g
充電ケース : 38 g
サイズ
AirPods(左右各):16.5 × 18.0 × 40.5 mm
充電ケース:44.3 × 21.3 × 53.5 mm
接続
AirPods:Bluetooth
充電ケース:Lightningコネクタ
AirPodsセンサー(左右各):
デュアルビームフォーミングマイクロフォン
デュアル光学センサー
動きを感知する加速度センサー
音声を感知する加速度センサー
電源とバッテリー
AirPodsと充電ケースの併用:24時間以上の再生時間(3)、最大11時間の連続通話時間(6)
AirPods(1回の充電):最大5時間の再生時間(2)、最大2時間の連続通話時間(5)
充電ケースで15分充電:3時間の再生時間(4)、または1時間以上の連続通話時間(7)

W1チップのおかげで蓋をあけるだけでiPhoneが認識してペアリング完了です

こんな感じで下から出てきます

充電状況も確認できます

音楽はUBiOを使っていますがサードパーティアプリでも

片耳を外すと音楽が止まってくれました

こんな感じで確認も出来ます

軽くYouTubeも見ましたが片耳を外すと一時停止になったので後日また使用感と一緒に

レビューを書こうと思いますのでお楽しみに!!

AirPods MMEF2J/A

AirPods MMEF2J/A

posted with amazlet at 17.02.27
Apple Computer
売り上げランキング: 616
タイトルとURLをコピーしました