YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ

スポンサーリンク

先日東京に行って来ました

iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが

田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに

iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・

しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし

帰って来てから何となくYouTubeをみていたら

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...

あ、僕のチャンネル登録宜しくお願いします(笑)

えーっと、なんの話でした??

そうそう!!YouTubeみてたら偶然にGoProの動画が出てきたので見ていました

そしたらGoPro HERO6 Blackのレビューが沢山あって見入ってしまいました

前からちょっと欲しいなぁ。程度だったんですけど

HERO6から手ぶれ補正がやばいくらい凄くて

コンパクトなのにこのまま10メートルの防水OKで

しかも4Kで60フレームまで撮れちゃうの!?

スポンサーリンク

GoPro HERO6 Black

 

水中を意識したケースですよね♬

 

あ、本体をケースから出してしまって本体が写っていない(笑)

上のYouTubeも見て下さいね(;´Д`)

 

デフォルトは4Kの60フレームなので使わない人は1080にでもして下さい(笑)

2.7Kがお勧めと言う記事も見たのでこれから色々弄ってテストしたいと思います

 

iPhoneとGoProがWi-Fiで繋がり、iPhoneからGoProを起動させることが出来ます

 

自分で設定から切り替えなくても、切り替えていいか聞かれるので

このまま接続して下さい

 

するとiPhoneですぐ見ることが出来ます

 

ここでGoProの設定も変えれるので小さい画面で頑張らなくでも大丈夫です

ほぼ初期設定の状態でiPhoneXとGoPro6の歩き手ぶれ補正比較も動画内でやってますので

ぜひご覧下さい♬

こんなに小さいのに超高性能で超気に入りました!!

ひらPminiに入れて色々撮ってみようと思います

中々動画作ってる時間もないので気長に待ってて下さい(笑)

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 953

 

タイトルとURLをコピーしました