YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI POCKET2にHAKUBAのDJI OSMO POCKET 専用保護フィルムを貼った

スポンサーリンク

DJI POCKET2を予約したのに珍しくフィルムのオーダー忘れ

到着した瞬間に貼りたかったけど1日遅れで装備

レンズサイズもモニターサイズも変わってないんでしょ??

(ちゃんと調べろよ)

ならポケ1のフィルムでえーやん

スポンサーリンク

HAKUBA 耐衝撃タイプ
DJI OSMO POCKET 専用 DGFS-DOP

探すの面倒なのでHAKUBAでいいよ

あれ??前もこんな感じで入ってたっけ??

モニター部分と

レンズ部分に貼って行きますよ

前回のポケ1でも使っているので得に失敗はなし

レンズ部分

映りは特に変わりませんよ♬

とりあえず守りたい人はすぐ貼ること!!

HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルム 耐衝撃タイプ DJI OSMO POCKET 専用 DGFS-DOP
ハクバ
DJI OSMO POCKET専用設計。レンズ用フィルムと液晶画面用フィルムの2枚セット。
DJI Pocket 2 vlogカメラ3軸ジンバル 手持ちスタビライザー 4Kカメラ 1/1.7インチCMOS 64MP写真 フェイストラッキング YouTube/TikTok/Vlog用動画撮影 Android & iPhone対応 ポータブル ビデオカメラ ブラック
DJI
¥49,500(2024/04/26 01:35時点)
手にすっぽり収まるDJI Pocket 2は、重量117g、動画連続撮影時間:140分で鞄やポケットに収納して、どこにでも持ち運べます。旅先や日常で、何気なく目に留まったものでも、Pocket 2があれば、写真や動画の撮影を1秒で開始できるので、慌ただしい場面でもその瞬間を逃しません。

 

タイトルとURLをコピーしました