YouTubeもやってるよ♬

【mį】毎年恒例のダイキン バイオ抗体フィルターを交換

スポンサーリンク

毎年この時期恒例行事の1つ「バイオ抗体フィルター」交換です

【mį】ダイキン加湿機能付き空気清浄機・バイオ抗体フィルターと加湿フィルターの交換!!
中々時間が取れなくてジタバタミヤチャンです毎年恒例のバイオ抗体フィルター交換のお時間がやってきましたよいつもはブログだけだったんですが、今回はYouTubeだけバイオ抗体フィルターと加湿フィルター交換今回は商品も撮ってませんなので過去の記事をこのフィルターはオプションなので新品で買っても付属では付いてきませんそして効果は1年なので毎年だいたい同じ時期に交換しています今年は本厄なので

去年もYouTubeだけだった!!(笑)

【mį】ダイキンの加湿器付き空気清浄機のバイオ抗体フィルターを交換!!
毎年この時季の恒例の1つバイオ抗体フィルター交換です フィルターの詳しい説明は上の記事に貼っております♬ 交換!! 機種に寄って種類も違うので調べてから買って下さい このペラペラのフィルターで菌を撃退してくれます フロントパネルを外して 大...

2018年からこの空気清浄機使ってたんだ

スポンサーリンク

バイオ抗体フィルター KAF029A4

今年も風邪にならないように気をつけないと

コロナには絶対なりたくないしね!!

ダイキン うるるとさらら MCZ70W
ダイキン
¥47,800(2024/04/20 03:14時点)
4548848807437
タイトルとURLをコピーしました