YouTubeもやってるよ♬

【mį】BOYAショックマウント BY-C10を購入

スポンサーリンク

先日導入した動画機のAX45

【mį】SONY FDR-AX45 4K を導入しました
新しもの好きのミヤチャンが2年前のしかもハンディーカムなんて今更どーして!?完結に言うとパンフォーカスで長回しが出来る1台を用意したかったと言う事です本当はAX700がほしかったんですけど、逆にこっちはこれの後継機を待つ状態にしましたその時にはこのAX45をサブ機として使えるしね

これにRODE VideoMicroを装備

【mį】DJI OSMOにRODE VideoMicroとOsmo クイックリリース360°マイクホルダーを装着!!
まずはOSMOの純正マイクとの比較を御覧下さい Osmo クイックリリース360°マイクホルダー こんなホルダーが地味に登場してました こんなパーツです スマホホルダーに固定するパーツです クイックシュータイプならマイクやLEDライトも装着...

していたんですが、リニアPCMレコーダーを導入しようと思い先に

ショックマウントを買いました(笑)

まだリニアPCMレコーダーの選別に悩んでおりまして・・・

スポンサーリンク

BOYAショックマウント BY-C10

ショックマウントだけです!!(笑)

なんかかっこいい

AX45に付けるとこんな感じです

この上にリニアPCMレコーダーを装備しようという事です

と、いう事はだいたい決まってるんですけどね(笑)

リニアPCMレコーダー買ったら動画アップするのでお付き合い下さい♬

ノヴァ ショック吸収マルチマウント BY-C10
BOYA
¥2,880(2024/04/20 04:35時点)
衝撃や振動からマイクを保護し、クリアな音を提供し、振動音が軽減できます。
タイトルとURLをコピーしました