YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館市縄文文化交流センター・椴法華水無海浜温泉・GLAY野外無観客ライブ in 函館・恵山ドライブ

スポンサーリンク

前日に古いけど、新しいレンズテストも兼ねて行ってきました

【mį】函館 アニエスの塔とトラピスチヌ修道院ドライブ
前回のアニエスの塔の記事トラピスチヌ修道院の記事検索で見つからない撮りに行ってブログってないなんて珍しい今日は動画と新しいレンズのテストなのでがっちり撮ってなくてすいまそん。新しいレンズを購入したのでそれのテストと新しい企画で使う動画の撮影で行ってきました新しいレンズ買ったのにレビューしてないんてどーゆー事!?ミヤチャンネル!!ってなるよね??レンズ自体の発売は10年前だから今更レビューしてもねーって思って反響があれば10年前のレンズレビューします

やっぱり写りが微妙だったので、今回はいつもの24-70と70-200のF2.8の

2機掛けで行ってきました

車移動だしね♬

今回も半分お仕事で行ってきました

スポンサーリンク

函館市縄文文化交流センターで中空土偶

前回行ったのは1年半くらい前でしょうか??

久しぶりに中空土偶に会いにいきました

ほんと天気のいい連休でしたねー!!

世界文化遺産国内推薦決定!!

応援します!!

どぐう館長がお出迎え

コロナ対策済み♬

さすがにマクロレンズまでは持って来ておりません(笑)

見に行った事ない人はぜひ行って下さいね!!

常駐展示は撮影OKと言う事でした♬

博物館とか資料館とか好きなんですよねぇ

函館の翡翠は新潟と同じなんですよねー

そしてお目当ての中空土偶

ここで働いてるTwitterのフォロワーさんの

@Tot_typeT_time さんにもお会い出来てよかった
 
 
南茅部高校書道部の力強い作品!!
 
スポンサーリンク

水無海浜温泉

手前の恵山岬灯台公園と時々来てたんですが、その奥に降りる事なくいつも帰っていたので

たぶん物心ついてからは初めて来たんではないかな??と

満潮でございます(笑)

思ってたよりしっかり整備されていましたね

こちらにももう1つあるんですが、すっかり沈んでおります(笑)

満潮で来るとさっぱりわかりませんね(笑)

多少確認できるかな??

スポンサーリンク

GLAY野外無観客ライブ in 函館・恵山

結構な勾配を登っていく途中、振り返るといい眺めが♬

恵山って来た事あったかなぁ??

もしかするとここまで登って来たのも初めて??

途中までは舗装されてるんですね

GLAYのMVはここの奥で撮影した物ですね♬

こう言うとこで撮りながら登るとなると新しいGoPro9が欲しくなったり

ドローンが欲しくなったりしますが、即メンバーに止められます・・・

今日は普段着なので途中で引き返しました

今度しっかり登山バージョン着で行けるとこまで登ってみたいと思いました

帰る途中にある展望台で

ここにいたおじさんに色々面白い情報を沢山聞かせて頂きました

ありがとうございましたー!!

スポンサーリンク

おまけ ダイニング北一 味彩食堂

定期的にダイニング北一 味彩食堂のからあげが食べたくなって行くんですが

新しいコーナーが出来ていまして

プラモではなく1から全部手作りの模型の展示が・・・

こんなに!!!!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ざんぎうめー!!!!

いつもお味噌汁ありがとうございます!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/04/26 11:52時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/25 14:44時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
TAMRON 大口径標準ズームレンズ SP24-70mm F2.8 Di VC USD G2 ニコン用 フルサイズ対応 A032N
タムロン(TAMRON)
¥120,935(2024/04/25 17:50時点)
現代の高画素カメラに対応したクラストップレベルの高画質。
タイトルとURLをコピーしました