YouTubeもやってるよ♬

【mį】Godox V1到着!!

スポンサーリンク

日本発売はちょっと経ってからだったので

海外では結構早くにレビューが出てましたね

Profoto A1そっくりなストロボです

人はコレをパチモンと呼ぶ(笑)

なんとなく勢いで予約してしまったのでざっくりレビューでも♬

スポンサーリンク

Godox V1

在庫ではなく出来たてで送られてるので箱にも傷がない!!(笑)

同梱物です

ストロボなのでこんなもんですよね

今回の1番のビックアップデートはこれではないでしょうか!?

日本語説明書!!!!!(笑)

Godox初!?

ストロボポーチ

ベルトに止めれるベルトがついてますね

ここに台座が入りそう

今回のポーチは結構考えられて作られていました

2AのUSBコンセント

充電器はUSB-Cになっています

専用リチウム電池になっております

7.2V / 2600mAhリチウムイオンポリマー電池
リサイクル時間:1.5秒
フルパワーフラッシュ:約 480

ボディを貫く感じでバッテリーが入ります

バッテリーを入れて逆側です

アップデート用のUSB-C端子があります

改善点の1つ、止めるのがネジからストッパーになりました

カチッと終了

耐久性はこれから検証ですね

丸いヘッドがかわいいです

キレイに光が届いてくれそうですね

AD360と同じインターフェイスになりました

バッテリー残量が分かるのもありがたい

通常のストロボは90度で終わるですが

120度までいくのが嬉しい♬

10段階の明るさが選べるLEDモデリングライトも搭載

優しい自然光対応の円形フレネルヘッド|:76WsのGodox V1フラッシュは、全出力範囲にわたって5600±200Kの安定した色温度、ズーミングヘッド(28-105mm)は自動と手動の制御を特徴としています

ヘッドが丸いので丸い光が届きます

普通のストロボだとどうしても横長の光になりますよねぇ

運動会用に電池タイプのストロボを導入しましたが、これからはV1を使って行こうと思います

【Godox正規代理&技適マーク】Godox V1-N フラッシュストロボ 76Ws 2.4G TTLラウンドヘッドフラッシュスピードライト 1/8000 HSS 480フルパワーショット10レベルLEDモデリングランプ Nikonカメラ対応

【Godox正規代理&技適マーク】Godox V1-N フラッシュストロボ 76Ws 2.4G TTLラウンドヘッドフラッシュスピードライト 1/8000 HSS 480フルパワーショット10レベルLEDモデリングランプ Nikonカメラ対応posted with amazlet at 19.06.13Godox
売り上げランキング: 226,000
Amazon.co.jpで詳細を見る

GODOX TT685N TTLカメラフラッシュストロボ 2.4G i-TTL 高速同期 1/8000s GN60 Nikonニコンカメラ用

GODOX TT685N TTLカメラフラッシュストロボ 2.4G i-TTL 高速同期 1/8000s GN60 Nikonニコンカメラ用posted with amazlet at 19.06.13GODOX
売り上げランキング: 73,747
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました