YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro クイックリリース三脚マウント 1/4カメラネジの規格を買った

スポンサーリンク

せっかくケースの足がクイックになってるんだから

【mį】Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケースを装着!!
なぜなのか・・・ 純正よ。 どーしてなのか・・・ そこをもう少し広げなかったのは・・・ Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケース 見た目はほぼ変わらないです 右が純正、左がDeyard 蓋を開ける上のクリップが大きい...

ネジで止め直すんじゃなくクイックで揃えた方が使い勝手がいいっすよね??

スポンサーリンク

Sametop トライポッドマウントアダプター
クイックリリース三脚マウント 1/4規格

 

たったこれだけの物です

 

2ヶ所に1/4のネジ山があるクイックリリースプレートですね

 

もちろんManfrottoのミニ三脚PIXIに付けますよね

【mį】マンフロット ミニ三脚 PIXIをスマホとセカンドカメラのNEX-5R用に買ってみた
DPSSですっかり蔓延しているManfrottoのミニ三脚PIXIを ようやく僕も買いました♬ 僕の使用用途はスマホとセカンドカメラのNEX-5R用です 緊急時にはD7000位は一瞬使えるでしょう。 白にしました♬ カバンの中に常に入れて置...

 

パチンと付けるだけでOK

 

三脚の足をたたむと自撮り棒的な使い方ももちろん基本の基本ですよね(笑)

GoProはクイックリリースで色んな物に即付け替えて使うのが楽しいです

皆さんもネジで台座を替えるんじゃなくクイックで変えた方が楽ですよ♬

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用
マンフロット (2013-07-11)
売り上げランキング: 976
タイトルとURLをコピーしました