YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro用サードパーティバッテリー&充電器セットを買い替えた

スポンサーリンク

前に使っていた充電器が壊れて充電出来なくなっていました・・・

同時充電するのに数個入る充電器はやっぱり便利です

バッテリーはいらなかったんですが、セットのしかなかったので

バッテリー2つのを買ってみました。3つ入もありますけどそんなにいらない(笑)

OSMO POCKETを買ったのでGoPro HERO6いらないかな??

と思ったんですが、広角タイムラプス要員として残しておこう!!

東京オートサロン行った時も新橋で友人を待ってる時にやってました

スポンサーリンク

GoPro用バッテリー&充電器セット

こんな感じのセットになります

充電器側はUSB-Cになっています

こんな感じで入れて充電します

USB-Cです

USB-Cのマルチポート充電器早く出ませんかね??

ここで問題発生!!!!

MacBook Pro2018の充電器から出てるUSB-Cで充電出来なかったのです!!

そしてAUKEYのモバイル充電器でも充電出来ないじゃないですか!!

なぜじゃ!!不良品か!?

と思って普通のUSBから充電してみた

Ankerの6ポート充電器に挿してみた

出来た!!

ん!?

どう言うこと!?

USB-CのPDでは充電出来ないって事なの!?

USB-Cの方が速く充電出来るのにこれじゃ意味ないじゃん!!

はっ!?

もしかして前の充電器壊れてないんじゃないの!?

出来ました・・・

なんやねん・・・

そう言うシステムなのかぁ

無駄にバッテリーと充電器を買ってしまったじゃないか!!

皆さんもお気をつけ遊ばせ(笑)

Goproバッテリー 2個/3ポートUSB充電器 セット GoPro HERO7/6/5/Black対応 充電式バッテリー GoPro ウェアラブルカメラ用バッテリー Gopro互換バッテリー バッテリーチャージャー GoPro リチウムイオンバッテリー ゴープロアクセサリー

Goproバッテリー 2個/3ポートUSB充電器 セット GoPro HERO7/6/5/Black対応 充電式バッテリー GoPro ウェアラブルカメラ用バッテリー Gopro互換バッテリー バッテリーチャージャー GoPro リチウムイオンバッテリー ゴープロアクセサリーposted with amazlet at 19.02.01AILUKI
売り上げランキング: 2,216
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました