YouTubeもやってるよ♬

【mį】車のハンドルに取り付けるテーブル SFJ 簡易ハンドルテーブル「ワンタっちゃブル」をフリードプラスに装備!!

スポンサーリンク

ワンタっちゃブル!!

アンタッチャブル

逆にあざーっす!!! からのぉ〜!?

真面目にいきます(笑)

先日撮影後にPhoto箱のメンバーと打ち合わせをするのに合流しようと待ち合わせをしました

でもカフェに行くほど時間もない、じゃー車で待つかと車内待機していました

撮影後だったので車内でMacBook Proで撮影した写真を取り込んで確認

13インチにしてからモバイル性があがったので結構持ち歩いてます

で、車内で使う時にやっぱり置き場所に困るんですよね

一応これでも元車屋なのでハンドルにつけるテーブルってどーなん??

と思い買ってみましたー!!

スポンサーリンク

SFJ NEWING ハンドル取付 テーブル ワンタっちゃブル NPT-001

普通車ならどれでもOKっぽいです

こちらの面はドリンク置きもあってお食事用って言う感じです

こちらがパソコンを置いたり、書類書いたりする面と言う感じですね

4本スポークのハンドルだと、真ん中に引っ掛ける場所がなくて

テーブルが付かないと事なんですが

なんとフリードプラスのハンドルの真ん中が凹んでいてそこに引っかかりました!!

3本スポークのハンドルは半回転して使う事になっていたんですが

その手間もなくて済みました

これは嬉しい誤算!!

( ・∀・)イイ!!

こんな感じになりました

フリード関連の記事はリンクからどーぞ♬

運転席から見た感じはこんな感じになりました

サイバー感が出て凄くいい!!

これでちょっと開いた時間でも車内作業できちゃう!!

こんなちょっとした商品を探してる人って意外といますよね??

僕がそうです(笑)

これでも元車弄り屋です・・・

年に何回も使うものではないですが、あるとすげー便利って言うアイテムです

高くないので1つ買って積んでおくと結構いいですよ

5キロまで耐えれるのでホントおすすめ

SFJ NEWING(ニューイング) ハンドル(ステアリング)取付 テーブル ワンタっちゃブル NPT-001

SFJ NEWING(ニューイング) ハンドル(ステアリング)取付 テーブル ワンタっちゃブル NPT-001posted with amazlet at 19.01.26スプリットファイア(SplitFire)
売り上げランキング: 541
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました