YouTubeもやってるよ♬

【mį】Photo箱6周年記念は「HAKODATE CRAFT BEER BREWERY ozigi」さんで

スポンサーリンク

Photo函館。を略した名前のPhoto箱

Photo箱
函館カメラマン

函館のフリーカメラマンです

2015年7月1日に新規事業として登録

2021年7月に6周年となりました

昨年はコロナで何もできなかったので今年はと考えていたのですが

ここで知り合いがお店をオープンするにあたり、現在予約制でプレオープンをしていると知り

予約をさせて頂きオープンのお祝いと6周年のお祝いをしてきました

スポンサーリンク

「HAKODATE CRAFT BEER BREWERY ozigi」

1年半前に農家になると旅立った美容師のJ氏の友人で

いつもお世話になっている石垣さんのお店です

2年前にクラフトビールのお店を出したいとは聞いていましたが

このコロナ禍でオープンまで漕ぎ着けるとは流石です!!

場所は函館の人なら説明いらないですよね

末広町16−13

 

看板もないですがすぐわかりますね♬

BAR hanabiのマスターがお手伝いで来ていました

函館 お一人様にもおすすめのバー【BAR hanabi】|公式ホームページ
函館駅近くの宝来町に構えるBAR hanabi〈バーハナビ〉の公式HPです。世界各地の地ビールを揃えています。お一人様でも気軽に入れますし、2次会や宴会におすすめです。

謎のロフトもある店内

素敵なお店ですねー!!

常に見切れるhanabiのマスター

わざとでしょ??(笑)

ここのお店で作ったクラフトビール

グラスはよなよななのはご愛嬌

正式オープンまでにはいいグラスを見つけたそうなので交換する予定だそうです

最近ずーっと飲んでなくて、飲まなくなると飲めなくなるもので

350のビール1缶で翌日頭が痛くなるくらい飲めなくなっていたんですが

今日はお祝いなので頂きます

美味しかったー!!

通常は単品みたいなんですが、プレオープンはコースで用意されていました

生ハム大好き・・・

食後にもう1回生ハム追加しました(笑)

こちらは燻製っぽい感じの黒のクラフトビール

奥にちょっと見切れてるのは1年半前に農家になると旅立って元美容師のJ氏が

駆けつけていて、1年半ぶりにあったのに数ヶ月前にも会ってる気がする謎の人と

久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

お料理も美味しかったです

あ、この1つ前にでたグレープフルーツのシャーベットプリン撮ってない・・・

これは四稜郭ファームさんのいちごを使ったシャーベット

甘くて美味しかったです

こーんなメンバーでスタートしたozigiさん

皆さんぜひ遊びに行ってください!!

 

タイトルとURLをコピーしました