YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ峠下総本店 愛ロマンチックイルミネーション点灯式&コスプレイベント

スポンサーリンク

毎年10月31日はラッキーピエロ峠下総本店の愛ロマンチックイルミネーションの点灯式です

開催日がハロウィンと言うこともあり最近はコスプレにも力をいれております

ちなみに今日のドレスコードは「仮装」となっておりました!!

僕は1件目のお仕事がギリギリでそんな余裕なくて申し訳ない・・・

来年こそは!!

今年の点灯式は温かい

入ったらもう撮影大会になっておりましたー!!

受付も楽しい状態になっております

入ってくる前から誰かわかってしまってごめんなさい(笑)

皆さんノリノリ♬

かわいいHALちゃんを発見♬

司会はもちろん長浜さん

この方のマスク、一見アノニマスなんですが

有機ELで光ってる!!

かっこいい!!

ほしい!!

バンドで使いたい!!

後でURL送ってもらおーっと(笑)

今年のコスプレさんはレベルが高い!!

未来社長からはいつもの握手タイム

中々不思議な光景でいいですねー!!

王一郎会長からの挨拶

全国のイルミネーションを見て歩きました
音楽と連動するイルミネーションは全国的にも珍しい
北海道No.1は札幌大通りイルミネーションですが、2位はラッキーピエロです!!
毎年あちこち工夫をしております
地域と運命共同体でがんばりますので、応援よろしくおねがいします

とのことでした

かっこいい・・・

光り物大好き・・・

ご来賓のご挨拶は、マッドマックスさんです

じゃなくて、キューピー株式会社の山田様です

昨年から点灯式に参加させて頂いております
北海道に明るい話題が少ない中、明るい話題のラッキーピエロさんの点灯式
全国のハロウィンコスプレに負けないレベルですごい!!

未来社長の挨拶です

函館駅前店が無事移転出来ました
ありがとうございましたー!!

LED36万球は自家ソーラー発電で賄っています
ちゃんと環境に配慮しております

5,4,3,2,1 ハッピー!!ハロウィン!!点灯!!

点灯したのはもちろん、会場内1ワイルドなお2人

王一郎会長とキューピー株式会社山田様でした

もちろん今年もあります

2人で漕ぐと

もうちょっとだ!!頑張れー!!

ちっちりー!!!

メイクを落としてもかわいいHALちゃんを会長にアピール(笑)

そんな楽しい点灯式コスプレパーティでしたー!!

去年の冬に撮ったイルミネーションですが貼って起きます

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
ラッキーピエロ社長 王 一郎
商業界
売り上げランキング: 130,816
タイトルとURLをコピーしました