YouTubeもやってるよ♬

【mį】GRID GRID Watch第1世代(シリーズ0)Apple Watchの標本

スポンサーリンク

Appleからの初のコンセプトデバイスApple Watch!!

発表の時は夜中テンション上がって寝れなかったなぁ

もちろん即予約購入ですよ

シリーズ1ではないですよ

シリーズ0

初代Apple Watchです

もちろん防湿庫に眠っております(笑)

これも飾って置きたい!!

【mį】GRID GRID4 iPhone4の標本
先日コレクションのiPhone 4のバッテリーが膨らんで直してもらいましたiPhone4も思い出深いデバイスの1つこれはiPhone3GSの様に保存しなくてはこれはスタジオの入り口のスイッチの上に飾ってありますGRID iPhone 4ガラスとガラスで挟み込んだ近未来デザイン本当は初代iPhoneでこのデザインにしたかったんだもんねジョニー・アイブの本を読んでね
【mį】Grid Studio iPhone3GSの標本
人生を変えた物の1つにiPhoneがあります歴代使ったデバイスは保管してあるんですがそれを閉まっているのでちょっと勿体ないなぁなんか並べて飾りたいなぁと前から思っていたところにこんなサービスをしてるショップを発見デバイスを分解して標本の様に額に入れて販売しているんです初めて発見した時はiPhone3GSが売り切れで4があったんですがどーしても3GSがいいと思って諦めてたんですが先日在庫が復活しているのを発見
スポンサーリンク

GRID Watch SERIES 0

アカン!!

かっこ良すぎて鼻血出る

初代のApple Watchは裏も文字が削れて消えちゃう問題出てたんですよね

自分のもだいぶ文字がないです

よくちゃんと残ってるデバイスあったよねぇ

こんな小さいバッテリーで頑張ってたんですよ

S1チップです

初代は2015年発売

あの興奮から7年も経ったんですねぇ

この小さいデバイスの中に最新技術が詰まってるんですよね

今はULTRAを使ってます

【mį】Apple Watch ULTRA ようやく到着した!!

Apple Watchから派生したモデル

G-SHOCKが好きで中学から数本持ってますが

ULTRAのこのゴツさホント最高です!!

これもどこに飾ろうかなぁー

Attention Required! | Cloudflare

僕が買って後在庫がなくなってしまったみたいです

欲しい人は再販を待ちましょう・・・

タイトルとURLをコピーしました