YouTubeもやってるよ♬

【mį】音波振動ハブラシ ドルツEW-DP35を購入した

スポンサーリンク

今使っている電動歯ブラシの調子がおかしい・・・

【mį】パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ EW-DE24-Wを買った!!
今も電動歯ブラシを使っています もう5年位使っているでしょうか?? 始めてだったのでやすーいのを使っていました オムロン 電動歯ブラシ マイクロビブラート ホワイト HT-B201-W posted with amazlet at 17.0...

約4年半くらい使っていたのか

湿気しかないところで毎日水に漬けて使う物だから仕方ないよね

ちなみに旅行用のコンパクト電動歯ブラシも持ってます

【mį】携帯用電動歯ブラシ ポケットドルツを買いました
1回電動歯ブラシを使うと快適で快適で普段はこの電動歯ブラシを使っています最近ちょこちょこと出張もあり、そんな時でも電動歯ブラシを使えたら良いなと思っておりましたそこで携帯用・旅行用の電動歯ブラシを買って見ました音波振動ハブラシポケットドルツ EW-DS422種類あってこっちの方がロングなんですが1センチちょっと長い程度なんです携帯用と考えると少しでも小さい方がいんですが1センチ程度なのでこちらを選びました

すぐコロナで旅行に行けておりません。。。

1回電動にしちゃうともう辞められませんよね!!

 

スポンサーリンク

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP35

前回のより少しバージョンアップ品

同梱物です

今回は替えの歯ブラシ立てが付いてきました

カラバリで黒もあってカッコよかったけど、こういう製品って白選びがち(笑)

「タタキ磨き」を加えたW音波振動でよりパワフルに磨けるそうです!!

3種類入って来たヘッドの1番小さい極細毛ブラシをセットしました

極細毛ブラシ(コンパクト)

歯周ポケット・歯間ケア
ブラシ毛先の細さ約0.02mmで歯周ポケットと歯間に入り込み、汚れをかき出す。

他の2つは

極細毛ブラシ(ラージ)

歯周ポケット・歯間ケア
ブラシ毛先の細さ約0.02mmで歯周ポケットと歯間に入り込み、汚れをかき出す。口が大きい方へ。

タイトルとURLをコピーしました