YouTubeもやってるよ♬

【mį】PeakDesign EVERYDAY MESSENGER15 BS-15-BL-2 チャコール Version2!!

スポンサーリンク

普段使いも出来て、ガジェット周辺機機器も入って

Z6も手軽に入れれて、MacBook Pro13も入って・・・

男の癖に荷物多すぎでぇ・・・(笑)

そしてかっこいいバッグと言えば

そう!!PeakDesign!!(笑)

エブリデイメッセンジャーバッグも今更なんですが

皆さん知ってましたか!?

2018年5月にバージョン2が出ていたことを!!

ネットで調べて探しました、中々バージョン2を売ってるところがなくて・・・

スポンサーリンク

 PeakDesign EVERYDAY MESSENGER15 V2

PeakDesignって紙袋もかっこいいですよね

開けちゃった後ですけど、赤のステッチで封がしてあります

バックパックと同じチャコールを選びました

これで、バックパックを背負ってメッセンジャーを斜めがけしても色が合いますが

重くて死にます。。。

バージョン2は背面にハンドルなどを通せるパススルーを装備されました

こんな感じですね♬

中仕切りを3枚から2枚に減っております

後は見た目には基本的に変わらない感じです

サイドポケットにiPhoneも入ります

ちょっと押し込むと完全に入ります

逆サイドにはいつものコレも付いてます

鍵とか付けるのに便利なやつですね

僕のバッグのこだわりの1つでもある底が完全防水になってっていることです

ナショジオのバックパックは底もそのままの生地の布で修理屋さんで改造してもらったくらいです

15タイプなので15インチのノートパソコンが入ります

これは部屋にまだ置いてあるMacBook Pro2012 初代Retina15インチです

今は13インチにしたので楽勝に出し入れ出来ます

間仕切でもう1つポケットがあり、そこはタブレットを入れるのにいいです

なんとそのタブレットポケットにMacBook Pro13インチも入っちゃいましたけどね(笑)

蓋を開けなくても中にアクセス出来るファスナー

こういうの地味に便利なやつなんですよねぇ♬

バージョン2はこの小さな内部ポケットに、より耐久性のある布と耐候処理をアップグレードがされたらしいです

ここにもポケットがあるので、開けなくてもアクセル出来るファスナーからも取り出しやすい

蓋の裏にもポケット

このバンドは三脚を挿して止める時に使うものですが、

このメッセンジャーバッグで三脚持って歩く予定はないのでとりあえず入れっぱなしにしておこう

上にもリンクしたPeakDesignのTechPouchとZ6をとりあえず入れてみました

男の癖に荷物多すぎシリーズです(笑)

ミラーレスフルサイズのZ6にも慣れるためにもちょっと持って歩きたくて

バッグも新調してみました。

ピークデザイン エブリデイ Everyday メッセンジャーバッグ15

ピークデザイン エブリデイ Everyday メッセンジャーバッグ15 ” BS-15-BL-2 チャコール PeakDesignposted with amazlet at 19.04.01ピークデザイン
売り上げランキング: 260,321
Amazon.co.jpで詳細を見る

Travel Tech Pouch (Sage) [並行輸入品]

Travel Tech Pouch (Sage) [並行輸入品]posted with amazlet at 19.04.01Peak Design
売り上げランキング: 1,600,364
Amazon.co.jpで詳細を見る

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1posted with amazlet at 19.04.01ピークデザイン (2016-12-18)
売り上げランキング: 43,339
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました