YouTubeもやってるよ♬

【mį】サンディスク エクストリーム ポータブルSSD 1TBと専用保護収納ケースを追加!!

スポンサーリンク

3台目の外付けストレージです

1台目はWDの500ギガ

2台目が同じWDの1TBでした

【mį】ノマド作業の時に外付けHDDが欲しくなりWESTERNDIGITALのMy Passport for Mac 1TBを購入♬
あれ??前にさWDのMy Passport for Mac 500G買わなかったっけ?? 買ってますね(笑) でもそいつはピクセラのTVチューナーPIX-BR310Wの録画用外付けHDDになってまーす と言う事でどうせなら1Tあった方がいい...
【mį】ケースロジックの汎用ポータブルHDD収納ケースCL-HDC01BKでWD My Passport for Macを保護!!
先日WD  My Passport for Macを追加購入して 写真を入れてノマド作業を開始したわけですがぁ・・・ そのまま持って歩くの怖くね??(笑) ポータブルHDD収納ケースを購入!! ケースロジック 汎用 ポータブルハードディスク...

結構前から容量が危険領域だったんですが、メインバックアップHDDに移しては消してと

騙し騙し使っていたたのが限界に(笑)

時代はSSDで、エッチデーデーではないのです!!(水曜どうでしょうファンなら知ってるよね??)

前から欲しかったSanDiskのポータブルSSDを購入!!

スポンサーリンク

サンディスク エクストリーム ポータブルSSD

簡易パッケージ版を購入したので白い色気の無い箱に入って来たので出してから撮りました♬

同梱物はこれだけ

iPhone Xと比較

ほんと小さい!!

0.88 x 9.62 x 4.95cm 38.9g という小ささ

端子はUSB-C USB 3.1 Gen 2です

USB3.1は聞いた事ありますよね??

Gen2って何??

ここから説明を見てください(笑)

めっさはえーって事(雑)

USB-Cの端子がないPCの方は変換も付いてきますのでご安心を♬

スポンサーリンク

Hermitshell 専用保護収納

色々専用ケースが出てて迷ったんですがこれにしました

布地の物のあったんですが、ケース自体撥水してくれる方がいいなと

そして上下に吸収剤

SSD自体超頑丈な商品で2階からコンクリートに落としても壊れないと言う物を

さらに守る!!(笑)

こんな感じで本体と線と変換を全部入れて収納♬

このままバッグにIN!!

4K動画やRAWの読み書きがこれで爆速になる事でしょう

携帯ストレージを検討してる方はぜひ参考にしてみて下さい♬

 

タイトルとURLをコピーしました