そう言えば森町のオニウシ公園の桜って見に行ったことないと思い
リフレッシュの兼ねてちょっと行ってみました
天気が良くない日だったので映えないですが・・・
森町オニウシ公園の桜

ストロボで下から影飛ばしたりして遊んでると

あの人日中なのになんでストロボ使ってるの!?
とう変な目で見られて快感です♬

フォトショで人消そうかとも思ったんですが青空でもなく映えないのでこのままで(笑)

天気良くて青空だとさぞ映えるんだでしょうねぇー!!
初めて来たけど気持ちのいい場所ですね♬

ゴニョゴニョして空入れ替えて青空にしてもいいんですけど・・・(笑)

いっぱい着込んで行きましたがそれでも肌寒い日でした
帰りは森町から函館まで2時間以上掛りくったりしました





































































