YouTubeもやってるよ♬

【mį】森町オニウシ公園の桜 -ミヤチャンの休日-

スポンサーリンク

そう言えば森町のオニウシ公園の桜って見に行ったことないと思い

リフレッシュの兼ねてちょっと行ってみました

天気が良くない日だったので映えないですが・・・

スポンサーリンク

森町オニウシ公園の桜

ストロボで下から影飛ばしたりして遊んでると

あの人日中なのになんでストロボ使ってるの!?

とう変な目で見られて快感です♬

フォトショで人消そうかとも思ったんですが青空でもなく映えないのでこのままで(笑)

天気良くて青空だとさぞ映えるんだでしょうねぇー!!

初めて来たけど気持ちのいい場所ですね♬

ゴニョゴニョして空入れ替えて青空にしてもいいんですけど・・・(笑)

いっぱい着込んで行きましたがそれでも肌寒い日でした

帰りは森町から函館まで2時間以上掛りくったりしました

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥144,980(2024/07/27 10:00時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
【Godox正規代理&日本語取説書】GODOX V1-N ニコン用 クリップオンストロボ 76Ws TTL ハイスピードシンクロ1/8000s ラウンドフラッシュヘッドスピードライト Nikonディジタルカメラ対応 [並行輸入品]
GODOX
¥35,150(2024/07/27 17:38時点)
📸️【より柔らかい自然光を提供する丸型フレネルヘッド】76ワットのGodox V1フラッシュは、全電力範囲で5600±200Kの安定した色温度を保つことが可能です。ズーミングヘッド(28-105mm)は自動と手動の制御を特徴としています。360度の回転角度、120度以上の傾斜角度を調整することが可能です。
タイトルとURLをコピーしました