YouTubeもやってるよ♬

【mį】LOWYA(ロウヤ)L字パソコンデスクを購入!!

スポンサーリンク

自分の部屋(寝室)にメインパソコンの5KiMacを置いてあって

そこで作業をしたりYouTubeを撮影したりしていました

基本的にはダラダラ好きなので部屋で使っているパソコンデスクは

地べたに座るタイプのローデスクタイプを使っていました

最近1回座るとちょっと何かをしたり、取りに行ったりする時に

立ち上がるのが億劫になってきました(笑)

歳やなぁ・・・

夜にダラダラと動画をみたりするには地べたに座るスタイルはリラックスできるんですが

仕事をするとなるとそのままダラダラ寝そうになったります・・・

歳やなぁ・・・

次買い換える時はL字型の普通の高さにしようと

何年も前からリストに入れてあったL字パソコンデスクを購入しました!!

先にチェアは到着しています♬

スポンサーリンク

LOWYA (ロウヤ)L字パソコンデスク

の前にトラブル発生!!

いやちょっと酷すぎるにも程があるでしょ(笑)

これの返品交換処理と交換商品が届くのに時間がかかってしまいました

ほんとは組み立てをタイムラプスにでもしてやろーかな??とか思ってたんですが

撮影のお仕事もあり、リフォーム後の事務所の物を移動したりと時間がなくて

日中合間合間に組み立てて完成させちゃいました

ちょっと予定が狂った

LOWYA (ロウヤ)はポーランドのブランドでSuperBrandsを受賞しているそうです

とは言うものの精度はやっぱり海外(笑)と言う感じです

すっかり完成してからだいぶ経ってしまってますが(笑)

現在はこんな感じの新事務所の作業部屋になっております♬

質感はこんな感じで、木材を粉砕して再形成した合板になっております

チェストも付いているのは助かります!!

プリンターの置き場所を考え中・・・

下のチェストの横に低い棚置いてその上に置こうかなぁ??

このL字デスクもずっとほしくてリストに入ってたので満足です

ちょっと運送トラブルはありましたが迅速対応してもらったのでOKにしましょう

あ!!そうそう!!

電動ドライバーセットないとしんどいっすよ(笑)

今すっごく安いから買っちゃってOK

しかも今の電動ドライバーってUSBで充電するのね・・・

時代は進化してるわ・・・

僕はL字で使うのに購入しましたが、コーナーを設置しなければ

2つの机としても使用可能です

サイズと耐荷重は

こんな感じになっております

コーナーにiMacを置いてますが一応ギリギリ耐荷重内なんですが

歪むのが怖いので下に突っ張り棒で支えております(笑)

ちなみにサイドの板は下に隙間があって上に隙間がないように付けるようになっていますが

僕は逆に付けて下に隙間をなくして上に余裕をおたせてあります

ケーブル類をそこを通して配線したくて逆設置しました

僕はナチュラルと言う色を選びました

他にブラウンもあります

大きめのL字パソコンデスクを探してる方におすすめ!!

LOWYA (ロウヤ) デスク パソコンデスク ワークデスク コーナーデスク ヨーロッパ製 L字型 L字デスク チェスト付き ナチュラル 書斎 新生活

LOWYA (ロウヤ) デスク パソコンデスク ワークデスク コーナーデスク ヨーロッパ製 L字型 L字デスク チェスト付き ナチュラル 書斎 新生活posted with amazlet at 19.08.27VEGA CORPORATION
売り上げランキング: 65,167
Amazon.co.jpで詳細を見る

Kuromatsu 電動ドライバー 電動ドリル 44本ビット1本延長棒 正逆転切り替え トルク調整可 LEDライト付き USB充電ケーブル付き

Kuromatsu 電動ドライバー 電動ドリル 44本ビット1本延長棒 正逆転切り替え トルク調整可 LEDライト付き USB充電ケーブル付きposted with amazlet at 19.08.27Kuromatsu
売り上げランキング: 14
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました