YouTubeもやってるよ♬

【mį】Softbank SIMロックiPhoneを解除してauのpovoをサブ回線として契約してみた

スポンサーリンク

デュアルSIMでSoftbankとauのpovoが1台で使えるようになった

これでメインのSoftbankに何かあったり圏外の場所でもauエリアのpovoに逃げて

iPhoneを使い続けることが出来る

保険やバックアップは常に考えて置かないとね

特に自営業のフリーカメラマンであちこち行く事の多い僕みたいな人は(笑)

ちなみに函館の芸術ホールの撮影ルームはSoftbank圏外なの・・・

ドア出たら即繋がるんだけどほんと不便で

動画撮影・ドローン撮影・ライブ配信 | Photo箱
函館のカメラマンの「Photo箱」です。イベント動画や講演会等の動画撮影、幼稚園・学校等の動画撮影イメージ動画の撮影や編集、ZOOM等のライブ配信、ドローン撮影も行っております。JUIDA認定ドローンパイロット。ドローン民間資格所有者です。...

オンライン配信の時の万が一の時のサブ回線としても使えますね!!

1台で2キャリア使える用になってより最強感が増しました

迷ってる方は基本使用料0円なので契約して損はないと感じましたよ!!

タイトルとURLをコピーしました