YouTubeもやってるよ♬

【mį】povo2.0 128kbpsでどこまで出来るか!?どうやってトッピングするのか!?データ使い放題はどの位スピードでるのか!?

スポンサーリンク

以外にも簡単なメッセージだけなら不都合なく送受信できました

これ、契約だけしてお金払ってないんですよ!!

流石に画像とかは無理でしたけど、緊急事態には使える

povoのアプリは128kpbsでもサクッと動くように作られてるのでそのままトッピングしていまえば

即に通常通信ができちゃいます

ただ函館のauの5Gエリアが狭い感じがしますね

そしてそんなに速くないイメージ

Softbankはかなり5Gエリア(偽5Gも含めて)が広いです

そして結構速いです

auも色々トラブったりしてますが、2キャリア使える用になったのは

バックアップや保険も含めて安心感が増しました

気になる方はぜひ登録して見て下さい!

タイトルとURLをコピーしました