YouTubeもやってるよ♬

【mį】BenQ WiT MindDuo LED 親子デスクライト レビュー

スポンサーリンク

なんと、あのBenQさんからWiT MindDuo LED 親子デスクライトのレビュー依頼を頂きました

前にLEDデスクライトを買っていますが・・・

これは色温度を合わせて、モニターや写真を見るためのLEDデスクライトなので

コレとはちょっと性質が違います

BenQさんのLEDデスクライトは机で作業をする時に使う明かりです

パソコン作業をしたり書類を買いたり本を読んだり等です

スポンサーリンク

BenQ WiT MindDuo LED 親子デスクライト

めっちゃかわいい箱で届きました

こういうのってちょっとテンション上がりますよね!!

かわいい箱やかっこいい箱は開ける前からワクワクする感じ♬

僕が提供して頂いたのは台座がクランプタイプのLEDデスクライトです

上部のスイッチで切り替えできるんですが、矢印のところに人感センサーがあるんです

ライトのオンオフはここに手をかざすだけ!!

人感センサーモードの時は人が近づけば自動オン!!

いなくなると30分後に自動消灯という機能付きです

子供なんかは付けっぱなしでどっか行っちゃうのでLEDで省電力とはいえ

自動消灯はいいですよね

最初設置しようとした場所にクランプが付かなかったので急遽場所を変えて

iMacの左後ろに設置してみました

クランプの突起にスタンド本体を指してネジで締めるだけ

誰でも簡単に設置できます♬

ツインLEDデスクライトになりましたが、右の黒い方は写真やモニターを適正色温度でみる為の専用品なので

BenQさんのLEDライトとは使用用途が変わります

なので通常時はBenQさんのLEDライトをメインで使っています

ブログを書く時は6000K

YouTubeやネットで調べ物する時は4000K位まで色温度を変えてマッタリ空間に。

明るさも少し抑え気味にしてます。

WiT ScreenBar モニター掛け式ライト

も、ずっとほしいものリストに入っています(笑)

これが1番明るい時の6000Kの状態です

6000Kのまま1番暗くした状態です

1番赤くした2700Kで1番明るい状態です

2700Kのまま1番暗くしました

ちょっとわかりにくいですけど、結構変化ありますよ

読書モードは6000Kで周囲の明るさに応じて明るさが変わります

デジタル読書モードは4000Kで周囲の明るさに応じて明るさが変化します

本体の根本にUSB充電ポートがあるのでちょっと充電したい時に便利ですね!!

5V/1A(1000mA)となっております。

このLEDデスクライトはデザインも可愛くて性能も高いですね

まーそれでもちょっとお値段は高めかもしれないですね

でもいいものは性能もよくて長く使えるので僕は考え方だと思っています

僕はいつもちょっといいお値段のいい商品を買う時に

最低何年使うかと考えます。

最低でも5年、長けれは10年と考えて月割計算すると1ヶ月大したことない金額になるんですよね

それでしっかりといいものを使えるなら僕はそっちがいいと思っているタイプです

いいLEDデスクライトをお探しの方はBenQさんのこれいいですよ!!!

 

親子デスクライト BenQ Wit MindDuo LED デスクライト AR16_D(Clamp)【調光調色機能付き 広い照明範囲 集中力向上】クランプタイプ

親子デスクライト BenQ Wit MindDuo LED デスクライト AR16_D(Clamp)【調光調色機能付き 広い照明範囲 集中力向上】クランプタイプposted with amazlet at 19.01.22Qisda Corp
売り上げランキング: 87,263
Amazon.co.jpで詳細を見る

親子デスクライト BenQ WiT MindDuo LED デスクライト AR16_D(Base)【調光調色機能付き 広い照明範囲 集中力向上】スタンドタイプ

親子デスクライト BenQ WiT MindDuo LED デスクライト AR16_D(Base)【調光調色機能付き 広い照明範囲 集中力向上】スタンドタイプposted with amazlet at 19.01.22BenQ
売り上げランキング: 26,230
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました