YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌に運動会出張撮影の後は・・・

スポンサーリンク

毎年札幌の撮影会社さんに呼んで頂き出張撮影をしております

ありがとうございます!!

今年は久しぶりに27度まで気温が上がり暑い撮影になりました。

ここ数年雨で中止になったり、最高気温が10度でめちゃめちゃ寒かったりと

天気に恵まれなかったんですが今年は最高でした!!

その時の夜ご飯をこれもまた久しぶりにブログってみようかと。

最近インスタにアップして終わりにしてたからなぁ・・・(笑)

スポンサーリンク

月と太陽BREWING本店

ここ数年飲まなくなったら飲めなくなって本当に飲む事もなくなってたんですが

月と太陽BREWING本店さんに食べに行って来ました

 

後からブログろうと思ったのでこれも珍しく外観の写真なし・・・

いつもはそこからスタートて始めるんですけどね

ブログサイズに圧縮すると出るモアレが気になるなぁ

NIKON機でなった事ないのに

SONYのαだと時々なるんだよねぇ

 

インスタの写真はなってないでしょ??

新和麦酒です

久しぶりの生ビール美味かったー!!

これはモアレ気にならないね

キレイでオシャレなお店でした

仕事はNIKON!!

遊びはα7Ⅳ(笑)

こう言うのテンション上がるタイプです♬

24-105 F4欲しいなぁ

28-75 F2.8だとちょっと足りないんだよねぇ

焼き枝豆うまし!!

モッツアレラチーズの赤味噌漬け

生ハムは絶対

2杯目なんてほんと珍しい!!

Brown Aleです

最高でした!!

スポンサーリンク

くんせいとお酒の店 Choi

2軒目は前から行ってみたかったChoiさんです

1件目からすぐと言う事で行って来ました

燻製大好きなもんで・・・

燻製角ハイです!!

ウィスキーを燻製しちゃいましたって。どー言う事!?

めちゃめちゃ美味しかった!!

これ家でも飲みたい!!

これはホント癖になる

燻は最高!!

全部美味しかった

たかだかこれしか飲んでないのに日頃飲まなくなったミヤチャンは完全酔っ払い

そして翌日函館に帰って来たんですが、そのままその週の金曜日からまた札幌で運動会の撮影に行きます

毎年恒例の2週連続札幌出張撮影です

卒業式の撮影も呼んで頂いており本当にありがとうございます!!

今週末も頑張ってきまーす!!

ちなみにうちで使ってる燻製機貼っておこう(笑)

パナソニック 燻製器 魚焼きグリル フィッシュロースター 焼き芋 けむらん亭 ブラック NF-RT1100-K
パナソニック(Panasonic)
¥32,000(2024/04/20 05:10時点)
極上おつまみ燻製(※)でぜいたくなひとときを。 ※:燻製チップは市販されている標準的サイズ(約5mm程度)のものをお買い求めください。調理物の厚みは25 mmまでです。また、本機器は熱燻専用です。
タイトルとURLをコピーしました