YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro2018にmoshi Clearguard MB with Touch Bar (US) キーボードカバーを装着

スポンサーリンク

MacBook Pro Retina 2012モデルにも付けているキーボードカバーです

【mį】MacBook Pro Retina用カバー
久しぶりのMacネタです♬ 旧ブログのガジェットネタはこちら(ブログを統合して閉鎖しました) 相変わらどーでもいい事書いてますね(笑) さて、MacBookをどうしたかというと、別に大したことはないんです(・_・;) MacBookを守るパ...

2013年に書いてましたね(笑)

ここのメーカーさんのカバーが気に入っているので

今回の2018モデルも同じメーカーのカバーを

スポンサーリンク

moshi Clearguard MB with Touch Bar (US)
キーボードカバー

 

USキーボードなので間違わないで買わないとね

 

ちょっとだけ進化してました(笑)

青いテープが付いていて、ちょっとだけ粘着力がありキーボードカバーを固定できるようになっていました!!

2012モデルのヤツはただ置くだけだったので、時々ズレたりしていたんですよね

これは地味に嬉しいヤツ

 

剥がして乗せて止めるだけ

 

TouchIDのところだけは空いています

これでホコリも入りにくくなってさらに安いトラブルが減るでしょう♬

カッコいい物ではないけれどがっちり守りたいもんで

ここのメーカーのは超オススメ!!!

 

タイトルとURLをコピーしました