YouTubeもやってるよ♬

【mį】お盆休暇 in 札幌 初日

スポンサーリンク

iPhone14ProとZ6Ⅲが混ざっております

8月13日朝5:07出発

昨夜から台風が来て朝から雨の函館です

荒れなければいいなぁと出発しました

無事札幌到着してそのままヨドバシカメラへ(笑)

そこから札幌駅に歩いてランチ

大丸札幌店 牛たん焼き 仙台辺見

久しぶりにウィンドウショッピング

プライベート用メガネフレームを探しに・・・

久しぶりに人混み歩くと疲れるね

上島珈琲店アピアで休憩

レンズが24-120 F4 なのでボケ感はこんなもん

24-70 F2.8だと望遠がちょっと足りないんだよねぇ・・・

プライベートだからいっか

ずっと行きたかったヨークマツザカヤ跡地ココノススキノ

バリアングルモニターのおかげで縦は撮りやすくなったよね

前まではα7Ⅳに28-75 F2.8で遊びに行ってたけど

レンズはいいけどSONYの写真がどうも僕に合わないなぁと

下取りに出してZ6Ⅲにしたので24-120 F4で来たんですが

やっぱりNIKONの絵が好きだなぁ

で、ココノススキノもっと見るところあるのかと思ったら飲食ばっかりなのね

まー楽しかったけどもっとメガネフレーム見たかったなぁ

そして前日に予約した燻製バル ESTARICOさんへ

いつもノンアルでアルコールを飲まないんですが

いつぶりか忘れた位久しぶりのアルコール

帯広クラフトビール飲み比べ

ポテチの燻製

メチャメチャうまい!!

ほんと燻製好き・・・

生ハム

生ハムのお店には行きません(笑)

サラミも美味しかった!!

アヒージョも好き!!

燻製ジャックダニエル!!

うまかったぁ

幸せやなぁ

燻製スペアリブ

周りのナッツも燻製されております

初日は4時起きだったので1件でホテルに戻りました。

2日目に続く・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました