YouTubeもやってるよ♬

【mį】休日に50mm単焦点縛りでニセコまでドライブしてきた

スポンサーリンク

単焦点縛りなんて何年ぶりでしょうか?

昔は色々やってたのにねぇ・・・

たまにはこういう事もしないと仕事ばかりしていてはいけない!

しかし単焦点キレイだなぁ

まずは黒松内の道の駅でチーズと燻製ベーコンを購入

くろまつない | 北の道の駅

Z6Ⅲには写真にもHDRモードがある

これは数枚撮って重ねるHDRではなくHDRモードというものがあるのでテスト

何が違うの??

今度三脚にちゃんと置いてSDRとの比較してみないとだめだな。

外観から数枚このHDRモードで撮ってみた

プレビューをすると下にHLGと出たのでHDRなんだと分かる位かな?

どなたですか??

アンパンマンは分かるよ。

で、HDRの効果は??

よくわかりませんの・・・

中ってこんなにおしゃれだったんだね

初めてちゃんと入ったかも(笑)

HDRのおかげで外飛んでないの??

ノーマルと比べればよかったなぁ・・・

12時だったのでここでピザを食べてもよかったんでが高橋牧場行く予定だったので

向かいます

秋晴れのドライブ日和でした

気持ちいいー!!

と、いう事で高橋牧場到着

40アルファードはガソリンモデルですが本当にいい車ですねぇ

20以来ですが頑張って買い替えてほんとよかったです

と思ったら駐車場でアルファード・ヴェルファイアオフ会が開催されて降りました

ロードスターミーティングもやっていて駐車場も賑わっておりました

昔そういうのにも顔を出していた思い出が

その当時関わって下さった方々ありがとうございました。

ランチタイムです

ピザショップ「マンドリアーノ」

ここのピザ美味しいよねー!!

ノンアルビールだけど大満足

駐車場に苫小牧ナンバーの同じ色の

プレシャスレオブロンドの40アルファードを発見!!

撮らなかったけどね

F18まで絞ってブラブラして(笑)

F値の話しは別にどうでもいいの

ニセコチーズ工房に行こうと思ったんだけど

ニセコの道の駅でいいかとなりまして(笑)

ハロウィンですねぇ

ここでニセコチーズ工房のチーズに生ハムにと仕入れまして

函館に戻りました

中距離ドライブはこれが最後かなぁ??

もう1回行けるかなぁ??

10月のこの後の土日は結構仕事が入っているもんで

本当にありがたいです!!

後1ヶ月もすると冬タイヤに交換ですね

寒いの嫌いだけど1月のオートサロンが待っている!!

年内駆け抜けます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました