YouTubeもやってるよ♬

【mį】SIGMAの神レンズ「18-35mm F1.8 DC HSM」買ったた♬

スポンサーリンク

ずっと欲しかった明るい標準レンズ

望遠を必要としないシーンが多いので

明るい標準レンズ1本欲しいと思って色々みてました

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

18-35mm F1.8 DC HSM

の3本が候補でした。

なので秋辺りから撮る時に50ミリと70ミリを意識して撮ってみたり♬

17-70はF4まで上がるので却下

と言うか50と70で少し自分で動いたら70はカバー出来るやん??と

なら50ミリでF2.8通しの方が絶対明るいし!!

決まり!!

|д゚)チラッ

35と50ってどうなの??

大差ないっすよね??

自分で寄ればいんだし。

でも35と70は倍違うぞ・・・

そこまで寄れないシーンは諦める!!

その代わりF1.8通しを手に入れる!!

でも価格が(@_@;)

カメラ仲間に言われました

良いレンズは世界を変えると。

自分へのクリスマスプレゼント奮発してしまえー

いっけぇ〜!!

DSC_1266

こんにちわ(*´艸`*)

DSC_1267

いつものシグマポーチに入ってます

DSC_1269

ちょっと長めのレンズです

DSC_1265

フィルターは72Φです

DSC00473

装着するとこんな感じです♬

紙に折り目が付いて目障りな感じになってるなぁ。。。

物撮りうまくなりたい!!!!!

このレンズの画像はまた今度ゆっくりとやりますのでお楽しみに♬

 

Kenko カメラ用フィルター PRO1D プロテクター (W) 72mm レンズ保護用 252727
ケンコー (2004-04-22)
売り上げランキング: 1,644
タイトルとURLをコピーしました