YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchのクラウンの位置を変えました

スポンサーリンク

僕の腕に未来が装着されて6日

普通に・・・

元い

感動の嵐で使っております

この左腕に装着してるApple Watch

右側にデジタルクラウンが、なんとなーく操作の時にしっくり来ない

DSC00686

マイクとスピーカーも内蔵されているんですが

DSC00687

左側(体側)に来ちゃって、音も聞き取り難いし

マイクも向こう側なのでSiriも言う事を聞いてくれない

そんなの悲しい (´・ω・`)

DSC00688
こんな感じで右人差し指で回すんですけど

どうも安定感が無いというか・・・

そーだ!!京都へ行こう!!

ちゃう。

そーだ!!逆側に持って来よう!!

サクッとベルトを横スライドで外して逆さまに

DSC00690
ちょっと見慣れない格好になりましたが、僕にはデバイス

操作性は大事です!!

DSC00691
右側にマイクとスピーカーが来たので

Siriも立ち上がってくれます!!

Hey Siri」を話すとSiriが立ち上がります

み、未来だ!!

Hey Siri!!今何時??

◯◯時です

凄い!!(ネタとて受け止めて下さい)

そんな僕も受け止めて下さい・・・

そうそう!!これで終わったら画面逆さまで残念過ぎるんですよ

iPhoneでもお馴染みの設定→一般(聞き飽きたでしょ??)

IMG_8857
ここから入ります

設定を制するものはiOSを制する

IMG_8858
今回は向きを変えたいので、向きから入ります

IMG_8859
クラウンを右にして完了

これで操作が快適になりました!!

ちょっとしっくり来ない人は設定変えて見て下さい

意外と快適になりますよー!!

タイトルとURLをコピーしました