【mį】ピカキュウ ライセンス用LED T10 HYPER NEO 6 WEDGE サンダーホワイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

この前はバック球を物凄い明るいLEDにしました

【mį】ピカキュウのLEDバックランプ 500ルーメン!!!
明るいLEDバックランプに交換しました!! 昔はバックランプにHIDとか入れて喜んでるバカな時代もありましたぁ すっかり車イジリ...

次はナンバー灯をLEDにしたいと思います

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

ピカキュウ HYPER NEO 6 WEDGE サンダーホワイト

定電流回路を搭載し、明るさと耐久性を兼ね備えた高性能T10ウェッジバルブです。 高効率5630SMDを正面に2個、側面に4個、合計6個配置することで圧倒的な拡散力のある照射光と透明感のある純白色が1ランク上の高級感を演出します。

[製品の特長=Pika-Qのこだわり]
■明るさ80ルーメン■
高効率5630SMDを6個搭載し、80ルーメンの明るさを実現。
T10純正白熱球(50lm)の1.5倍以上の明るさです。

■全方位照射■
5方向に5630SMDを搭載することでリフレクター全体に効率良く光が拡がります。

■定電流回路搭載■
車両電圧の急激な変化にも影響されず、安定した点灯を持続します。

■コンパクトボディ■
バルブサイズは全長26.5mm最大直径12mm。装着箇所がT10(W5W)であればほとんどの車両で装着が可能です。コンパクトサイズなので非点灯時の見た目にも優れています。

■アルミヒートシンクボディ■
放熱アルミヒートシンクボディを採用し、熱によるLEDチップの劣化、損傷を防止します。

■ソケットへのこだわり■
金型から作成したピカキュウオリジナルソケットです。シルバー塗装ソケットを採用し昼間の明るい時でもソケットが目立たず違和感なく収まります。差し込み部分には、スリットを入れることで車の振動によるバルブの脱落を防止します。

■無極性■
極性を気にせず簡単装着が可能です。

■低消費電力■
低消費電力0.9Wで点灯します。(一般純正球は5W)

まずはノーマル

まーこんなもんですよね。

バックランプは前回LEDにしてあるので明るいんですが

真下はナンバー灯の光なので暗めです

ナンバー灯をLEDにしました

母上のティーダにLEDの光が反射してメッチャ見えてますね!!

モニターを撮ってるので分かりにくいかもしれませんが

真下の明るさが全く違いますね!!

これでバックも安心♬

メッチャ明るくなりました!!

ピカキュウ LED T10 HYPER NEO 6 WEDGE サンダーホワイト 2個
ピカキュウ
売り上げランキング: 120,593
ピカキュウ LED MONSTER T16 500LM 2個 ホワイト 6500K LMN161
ピカキュウ
売り上げランキング: 32,805
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク