YouTubeもやってるよ♬

【mį】WiFi中継器 TP-LinkAC1200 を購入!!

スポンサーリンク

うちは住まいとお店が繋がっているので1台のWi-Fiルーターでは

電波をカバー出来ないのでWi-Fiルーター2台を使っています

それでも場所によってはWi-Fiが切れてLTE回線になってる時もあり

これもずーっと欲しいものリストに入っていたんですが

先日Amazon初売りの時にこの機種はお1人様1台と言う事もあり

まずは1台購入してみました!!

YouTubeで動画で確認してみて下さい
スポンサーリンク

AC1200 無線LAN中継器 RE305

カラフルな箱で届きました

同梱物はこれだけ

持ち運び用ではないのでコンセントはむき出しです

有線接続できるタイプです

WPSで1発接続

部屋のWi-Fiルータ親機のWPSを押して2分以内に中継機のWPSを押して待つだけ

11acの5GHzで繋いでいるので右のランプが点いています

動画でも話していますが、お風呂場の浴槽内でのWi-Fi接続が不安定だったんです

時々LTEに戻っている時も・・・

家にいるのにパケット使うの嫌じゃないですか

お風呂でYouTubeみたりしたいのに、iPhoneとWi-Fiルーターの間の速度も遅くて

SNSに貼ってある動画でも読み込みに時間掛かったりしていたんです

これがその時のiPhoneとWi-Fi間の速度です

最悪Wi-Fiが切れます

1年以上も我慢してたんですが思い切って買った成果はこちら

279Mbps!!

しかも超安定してる!!!

これで長風呂でYouTubeやアマゾンプライムビデオを見ても大丈夫やー!!

今まで我慢してたのがアホみたい・・・

別の場所でもWi-Fiが不安定だったり切れたりする場所があるので

そっちにも中継機を付けて家中完全オンライン化しよう!!!

迷ってる人はホントすぐ買って!!

 

【Amazon.co.jp 限定】TP-Link WiFi中継器 AC1200中継器 無線LAN 中継機 866 + 300Mbps ハイパワー ブリッジ搭載 無線LAN中継機 有線LAN付き イーサネットコンバーター 3年保証

【Amazon.co.jp 限定】TP-Link WiFi中継器 AC1200中継器 無線LAN 中継機 866 + 300Mbps ハイパワー ブリッジ搭載 無線LAN中継機 有線LAN付き イーサネットコンバーター 3年保証posted with amazlet at 19.01.06TP-LINK (2018-09-21)
売り上げランキング: 895
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました