YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京久月仕入れの旅 2 東京カメラ部と代官山蔦屋書店

スポンサーリンク

2日目はオール自由行動です

今日も来る前に調べたイベントに行って見たいと思います

DSC00832
まずは朝ごはん

DSC00833
日本人らしい朝食♬

DSC00835
渋谷ヒカリエで東京カメラ部の写真展

「東京カメラ部写真展2015 0.0045%の奇跡」〜2億人が選んだ10枚〜

を見に行きました

DSC00836
2部屋あったので奥から見ていきます

DSC00837
Twitter、Facebook、ブログ等に画像アップ宣伝大いに大歓迎ですの看板です

#東京カメラ部  を付けて下さいとの事でした

DSC00838
レベルが違うとか言う話ではありません

DSC00839
次元が違うと言う話でもありません

時空が違いました・・・

DSC00840
こちらは4Kでの写真紹介

DSC00841
カメラ・写真に興味のない友人も連れてきましたが

DSC00842
興味が出たみたいです♬

DSC00843
1枚1枚の写真に吸い込まれます

DSC00844
2つ目の部屋です

DSC00845
圧巻です・・・

DSC00846
来場者も続々見えてました

DSC00847
みてて感動しちゃいます

DSC00848
展示の他に自分の作品を並べているのでより楽しめました

凄すぎました・・・

勉強になったと言うより感動しました

DSC00850
続いてはこちら

代官山蔦屋書店

いつも函館店を利用させて頂いてます

(ちなみにこのブログも函館蔦屋書店で書いてます(笑))

しかし代官山はオシャレ過ぎて、こんなガジェットオタクが歩いてて申し訳ない・・・

DSC00856
敷地内には色んな建物がありました

まずは喉が渇いたのでIVY PLACEに入って見ました。

DSC00851
とんでもなくオシャレなお店

DSC00852
おっさん2人いんでしょうかぁ(;´∀`)

DSC00853
ま、ビール飲むだけなんですけどね(笑)

DSC00855
約30度

外にまでソファーがあって最高っすね!!

一通り満喫しました。

そして次に向かうは

DSC00861
Apple Store表参道店

IMG_9075
友人はノートPCが欲しいと言うのでMacBookAirを薦めてみる

1階建てなんだぁ。と言うので

IMG_9077
地下にご案内

IMG_9078
ヘッドホンいいねぇ

と言ったのでBeatsを薦めます(笑)

音は好みだから色々聴いてね♬

IMG_9081
ロケのDJ KOOに出会う!!

DSC00862
そしてなぜか表参道から渋谷まで歩いて戻って喉が乾いてまたヒカリエ(笑)

DSC00863
はふー(*´ω`*)

夜はこちらでごはん

IMG_9082
世界の山ちゃん 田町三田口店

以前友人がこの辺に住んでいたので、懐かしくてこちらまで来てみましたぞ。

その後あっさり刺し身が食べたいと近くの刺し身のうまい店に移動して

2日目が終了

濃い大人の悩み相談なんかしちゃってね(笑)

初めて他人に話たわ!!

長くなったのでさらにつづく・・・

タイトルとURLをコピーしました