YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館いか家グループ3号店「やきとり居酒屋ひろ笑」オープン!!

スポンサーリンク

なんと!!

あのいか家さんの3号店がオープンすると言うニュースがTwitterで流れました!!

そのプレオープンお食事会に呼んで頂いたので行って参りました♬

スポンサーリンク

「やきとり居酒屋ひろ笑」

場所は大門のココ!!

新し過ぎるのでまだ地図が更新されていませんがココです

軽く20名以上は入るお店です

まずはビールで乾杯

いい匂いが充満しております

やきとり ひろ笑の超おすすめから頂きました

超うまかった!!!

目の前で焼いてるとこを見れますが、なんと外からも見れちゃいます♬

絶妙な焼き加減で提供してくれます!!

初めて入ったお店なのに、来たことあるような落ち着く店内

いか家さんが3店舗でどこから攻めるか迷うね

ほんと「わたみ」か「ひろみ」かって言う勢いです!!

1人でも気軽に入れるお店です♬

大門にまた新しいお店が出来てこれは年末年始も盛り上がりそうですね!!

あ・・・

本店の大門横丁内「函館いか家」にも寄って上げて下さいね(笑)

2号店すし居酒屋「ひろ笑」通称たくちゃん寿司も宜しく!!

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810
ニコン (2014-07-17)
売り上げランキング: 17,999
タイトルとURLをコピーしました