YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードプラスに伊藤製作所コンソールボックス FDC-1を装備

スポンサーリンク

すっかり車イジリも卒業して大人しい車でいじらず乗っております(笑)

ノーマル車高で乗る車は何十年ぶりでしょう??

時々、下げないの??インチアップしないの??エアロは??と

誘惑してくる人もおりますが(笑)

安心して下さい。やりませんよ!!

FREEDと言うこんな小さいワゴンでも一応ウォークスルーがあります

全然スルーじゃないくらい狭いですけど・・・

でもそんなに車内で後ろ行き来しないですよね

じゃーやっぱりいつも通りコンソールボックス置いちゃえ!!

という事で

スポンサーリンク

伊藤製作所 コンソールボックス

初めて専用設計のコンソールボックスを買ってみました

しかも日本製!!

届いた時にちょっとすすけたので艶出しで磨いて見ました

比較写真を取り忘れる失態・・・

ドリンクホルダーが前ですね。

運転席側から上蓋の開閉が出来ます

ドリンクホルダーがいいんですがこの微妙なサイズのスマホ入れの使い方に悩む

後ろはゴミ箱にしたり、このまま後ろの人用のペットボトル入れにしたり

真横から見ると底が歪な形をしていますが、FREEDがそうなっているそうです

早速車に装着!!

と、言っても置くだけですけど♬

専用設計なのでピッタリです

肘掛けを動かさなくても開閉の出来るのも専用設計ならではですね♬

後ろはとりあえずティッシュ入れと。

まーそんなに高さもないので車内で後ろに行こうと思えば行けます(笑)

とりあえず物を置く台も出来て大変便利になりました

最初から買っておけばよかったなぁ

 

タイトルとURLをコピーしました